続 Vスティックフェイシャル

🌻 寛太 お陰様でもうすぐ2歳

お客さんが街で見かけたら、かんちゃーん✨と

声かけてくれるそうで(笑)有り難い事です🥰

これが魔法のVスティック‼️

球体が2つのスティックタイプ

低周波、中周波、高周波の特許をもつ波長が

ゴリゴリに凝った肩、首、顔、目の

筋肉や筋、浮腫み、くすみ、シミなど改善

終わった後は、顔のコリも取れて👗

スッキリ小顔、リフトアップと最高〜〜🌟👍

喜ばれています

そんでもって、超〜気持ちイイ〜🤤✨

そのあとに、プラセンーを注入します

エレクトロポレーション❣️

針を使わずにプラセンーやエラスチンやヒアルロン酸などの商材を入れていくよ〜

これは、プラセンターを基本に

ニキビ用

アンチエイジング用

美白用

の3種類の中から肌質に合わせてラブ❤️注入👌

UTPの飲むプラセンーは、産婦人科にも卸しているくらいのホンモノ。

妊活にも活躍しているよ〜

このコースは、ラジオ波フェイシャル60分と

同じ料金でーす❣️

Vスティック・フェイシャル

60分

8000円 tax

夏の疲れたお肌、体、コリコリの方

サッパリ🌟スッキリ🌟ですよ〜♬

chiharu😍

関連記事

PAGE TOP