介護脱毛じゃなく、ヴーナス脱毛❤️

吉田です

わたしは、ハイジニーナです

まだ生えてきますが😅

この年になると、いつどんな事で

病院のお世話になるか、わからないから

ツルツル目指して〜👍

この光は、可視光線と近赤外線の二つの光がでる

ルネッサンスと言う脱毛器しかない技⭕️

組織まで光が行き渡るから

コラーゲン生成(プル・つや)

美白効果バッチリ👍

意外と大陰、小陰がビロビロと伸びるよね〜

I周りをしっかり照射するから結構引き締まる

毛もなくなり

色素沈着が白くなり

伸びたI ちゃんもピッとなり‼︎

素敵✨✨✨

介護脱毛だと、なんだか暗いから

ヴーナス脱毛と名付けよう(笑)

メリット👙

スッキリ、清潔

匂いが出づらい

生理中が楽

パンツからハミ出るのを気にしない

なんか秘密の花園をお手入れしている私は素敵と思い女性性が上がる⤴︎ 自信持つ

デメリット👙

生理中、経血が前に流れてくる可能性大💦

ナイロンパンツにカブレ易くなる(出来れば布ナプキンがいいね)

皮膚が柔らかいので荒れやすくなる

なので、I ちゃんのお手入れが必要になります〜

デリケートゾーン専用のオイルで

会陰マッサージ、膣周りをマッサージするのが

肌荒れからも、冷え性、生理痛、頭痛、尿漏れ

肩こりest女性のあるあるトラブルを解決します

では、次回マッサージのした方ね

では、おやすみなさいませ❤️

chiharu🍢

関連記事

PAGE TOP