【ブライダルエステが人気の理由☝】

 

 

こんにちは🌼今野です!

 

 

春が近づいたと思ったら今日はすごい雪で

冬に逆戻りですね⛄

 

 

ここ最近ブライダルエステで花嫁様がご来店いただくことが

また増えてきました(*^^*)

 

先日ご来店され、3月はじめにお式を挙げられたE様✿

お仕事柄、力仕事も多く肩・腕の筋肉やむくみを

気にされていました。

ですが、約5ヵ月でここまで変わりました✨

 

 

むくみがとれて肩甲骨が見えるまでに!!

身体も疲れで歪んでいたのですがまっすぐになり、

体質改善されました!

 

E様はとても努力家さんでおうちでストレッチや食事制限

身体をあたためたり頑張ってくれていました😊

旦那様には見た目が変わってか、大丈夫?と心配されたそうです!(笑)

E様 ご感想
その時、その日の状態にあった施術をしていただけた。
仕事をしている中で通っていたので、エステの日はリフレッシュできました!

 と嬉しいお言葉をいただきました♡

 

また、同じく3月初めにお式を挙げられたN様✿

2月からはじめ、一ヶ月集中的に通っていただき

4キロ減!!

 

 

 

おいしい緑を飲んで短期間で集中的にここまで変わりました✨

N様はブライダルエステを機に旦那様と痩せよう!!と決めたそうで

お式が終わった今も通ってくださっています!

 

N様 ご感想
悩んでいた部分が解消されました。話を聞いて、すぐに施術で取り入れてくれるので毎回終了後は完璧になっていたのが嬉しかったです。

とこちらも嬉しいお言葉をいただきました♡

 

痩せやすい、痩せにくいなど体質は人それぞれなので

効果のでかたも変わってきます。

 

その方にあったお手入れをchiharuではさせていただいるので

まずはご相談ください😊

 

一生に一度の素敵な思い出になるお手伝いを

私たちにさせていただけませんか?

 

お問い合わせお待ちしております♡

 

 

関連記事

PAGE TOP