自分を愛し大切に


舛岡はなゑ社長の講演会に行ってきたよ〜😊👍

私の中で昨年の夏が過ぎた頃からハマっている斎藤一人さんのお弟子さん
斎藤一人さんの本は一度読んでいたんだけれど、この年齢になりツボに入る
このはなゑ社長も、一人さんと出会い運命が変わった方✨

   
講演会は14時から17時40分くらいまで

少し休憩は入るものの、あっと言う間と感じるほど笑いあり、涙あり、気づきありで不思議大好きな私には最高の講演会‼️
色々な自分をがんじがらめにしてきた

観念が取れて、気持ちが楽に

そして、これからが超〜〜ワクワクになった♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
よく良く人を許しなさい

とか言うじゃない〜〜
私は許せない人が一人いてね

その事が自分て心狭くて嫌だなー

まだまだ未熟だな〜と心のどこかで

いつまでもそう思っている自分が

なんか嫌だった…
だけれど、はなゑ社長は
いいんだよ、

だって腹が立って許せないんだから‼️

許せない自分を許します‼️
って言えばいいの…ニコニコ😊って笑ったの
そうだ、それでいいんだと思った瞬間

胸のつかえが取れてスッキリした✨😁👍
嫌いなものは嫌い

嫌な事はしない
迷惑をかけるワガママとは違う
自分を大切にしようと思ったよ
自分を大切に大好きになると
不思議と良い事がどんどん来るの✨😁

自分が幸せで楽しいと自然と愛と光が放たれて、周りが仲良くなったらり

問題を抱えていた事が解決したり

人間関係が良くなったり

楽しい事が増えたり
と、ハッピー💕ラッキー✨が増えるそう😘✨
是非、自分の嫌なところも
そんな私が可愛い💕

と愛してあげようね╰(*´︶`*)╯♡
次回はなゑ社長、癒しの講演会は

4月16日日曜日

14時から、かでる27でするよ💕
行きたい人は一緒に行こう〜〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

関連記事

PAGE TOP