魔法のぺん、ダーマショットセラム

孫達もラジオ波初体験
可愛い背中

焼き芋がメッチャ乗ってるみたい〜って🤣

発想が可愛い🥰✨✨✨

そんな二人ですが、インフルになって咳が酷く

ダーマショットセラム を喉に何ヶ所か打ちました!

なんとなんと‼️ 咳が止まりました😳

寛太は猫アレルギーで目が痒くなり

赤く充血し、目薬でも痒いといつも言うので

目の横に2箇所打ったら、赤みが引いて全く

痒くも充血も治りました‼️

スゴーーー‼️

うちの波方さんも歯医者で親知らずを変に抜かれて

お口の神経に触ったのか、3ヶ月経った今でもアゴ半分が麻痺していたのが半信半疑で3箇所カチカチ打ったら、二日後に神経が戻り、今ではすっかり普通なんです!!

このように完全なる幹細胞コスメです…が‼️

メーカーは推奨していないんだけどね

私は歯髄だから、歯茎にいいかと思ってカチカチしたらあれだけ痛かった歯茎が治ったんですよ〜😭✨

ここから実験がはじまりました😁✨

扁桃腺になりかけたら、首に打ったら完治👍

頭が痛くなってこめかみにカチカチしたら

次の日に治って、片方は次の日に治りました!

ダーマショットセラム は、美容液でしみ、シワ、たるみ、に良い幹細胞ですが、様々なトラブルにもききますね✨👍

サロンにありますので、触ってみてくださいね〜

ちなみに、400ショット打てて19800円込みです

ご興味あるかた、お問い合わせしたい方

ご連絡くださいね〜

chiharu❤️

関連記事

PAGE TOP