本日21時〜おとな女塾はじまるよ〜

いよいよ今晩、お初のzoomセミナーします

男脳・女脳の違い

なぜ男はほかの女に目を向ける?

なぜ、私は大切にされないか…など

ぶっちゃけトークをみつこ先生と考え

えーい、やっちゃえー‼️

と、思い切ってやります😍✨✨✨

まだ参加表明が間に合いますよ〜

是非、一緒に共感しませんか?

「おとな女塾」

いま話題のフェムテックや膣ケア
「女として大事なことよね〜」
「早く始めた方がいいよ〜」
こんな説明で本当に納得できますか?

逆に怪しい、ビジネス臭プンプンする
って気しませんか?

だからこそ「自分で考える」というし
機会が必要だと思っています

と、語る黒田三津子さん
同感です♡

大分県婦人科クリニックで
たくさんの女性の様々なお悩みを
優しくも厳しくも寄り添い
励ましてきた黒田三津子さん
とコラボzoomセミナーを開催します

=======黒田三津子プロフィール========

大分県の産婦人科併設サロンにおいて
3,000人以上の女性の美容と健康をサポート

産後パニック障害、薬害に苦しんだ体験から
内側からのケアと物事の本質を
見抜く審美眼の大切さを伝えている

50代を前にして、これまで通りの
美容健康法では追いつかないと
焦りを感じていた時に、細胞理論に出会い
性を大切にする事の重要性に気づく

Instagram m_t_k_325
色々納得記事がありますよ
フォローしてくれたら嬉しいです♡

================================

女塾、というと偉そうに聞こえるかもしれませんが
「一緒に考えぶっちゃけ語る会」です
尚、後編は前編を受講された方に限ります

参加ご希望の方はメッセージにて
ご連絡お願いいたします。
ご参加お待ちしています😊

zoom🆔を送りますので
ご興味ある方は私のDMください♡

▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️

【オンライン大人の女塾・前編】
9月15日(金)
21時00〜22時30
無料

【前編】
・コロナ禍で露呈した日本人の「鈍感さ」
・世の中には「気づいた女(男)」と「気づこうとしない女(男)」しかいない
・なぜあなたは大切に扱われないのか
・洗脳から目覚めた女性たちが巻き起こすフェムテック革命
・乗り遅れ気味の更年期女性と地方組は危機感を持つべし
・男はなぜ「ヘタクソ」なのか
・「性愛」とは
・「閉経したら女が終わる」は間違い
・カラダの穴とココロの穴
・神経伝達から学ぶ膣ケア

▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️

▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️

【後編】
・更年期こそ〇〇を食べる!
・愛と幸福と快感のホルモンは自信に満ちた女をつくる
・感度と感性を高めるセルフマッサージ
・噂のセルフプレジャーってなに
・膣に触れることが怖い初心者向けセルフプレジャーアイテム
・更年期以降のセルフプレジャーアイテム選び方、買い方の注意点
・家族にばれるのがイヤ問題について
・寂しさ、不満、不安は「愛されたい」から生まれる
・愛するということ

▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️
zoomでしか聞けない話しです
膣ケアの真実
めちゃくちゃ楽しみですね

女の自信は膣からです♡
是非、ご参加くださいませ🥰

参加ご希望される方は

こちらから⏬ご連絡ください!

公式LINEからメッセージくださいね

https://lin.ee/aXud1Jo

関連記事

PAGE TOP