ブライダルエステ㊗️

ブライダルエステと筋トレのコラボ‼️がすごかった‼️

6月3日にうちの母のおでん屋さんで

Sちゃんと出逢いました(^^)

彼女は酔っぱらっていて可愛かった(笑)

小さなころから太っていて

沖縄で式をすると決めて自分で運動して8キロ落としたが浮腫みや体重が減らない…と悩んでいた

がもう2週間しか時間がない‼️無理だと思う…と

Sちゃんが言ったんだけど

ストレッチマシーンと筋トレ」が大
人気のほぐれるサロン登別

アキちゃんが「大丈夫筋トレをしよーっ」と

私は、プリティーコースで筋トレとコラボでやろ〜

と、励まされたSちゃんは、じゃ〜筋トレだけ…

と言われたんだけど、代謝を上げたり

筋肉を伸ばしたり、付けたりはほぐれるでもいいけど

ドレスを綺麗に着こなすラインは

エステじゃないと美しいボディーラインは出ないよ。

と、納得してもらい3人のチームワークでやり始めました

バストアップ、姿勢がキレイ、巻き肩が改善

ストレッチ&筋トレが4.5回

ブライダルエステ 4回(背中、二の腕、デコルテ)

ラジオ波・Vスティック・ハイフ・EMS

あらゆるものをラインに合わせて組み合わせた

カッチかカチの首が細くしなやかに
首の根本がほぐれて綺麗なL字ラインに!!

スーパー大高も飲んでもらいましたよ(^^)

カチカチの筋肉の中にある毒素を取り除き、柔らかい筋肉にするためと、腸活するとリバウンドなく無理のないダイエットになるからです♡

Sちゃんは、自宅でもアキ先生から宿題の筋トレをこなして頑張りましたよ〜🎵

そして結果は、

たった11日間で なんと-2キロ減‼️体脂肪も-2%減

インボディーで測るので間違いなく

たった11日間で‼️

体重 ー2キロ減

体脂肪 ー約2%減

ウエスト ー1.5センチ✨

ヒップ  ー1センチ✨

🎉🎉🎉㊗️ブラボー㊗️🎉🎉🎉

こんな結果は初めてです‼️本当に嬉しい‼️

しっかり栄養と運動を取り入れながら

ボディーケア、美肌ケアをする、温活、腸活をする

素晴らしい結果となりました

Sちゃんからの感想です最高に嬉しいですね😭

Happy💓Happy💓Happy💓wedding

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️

ちはるさん!
無事終わりましたー♡
お陰様で、みんなに綺麗だと言っていただけました
本当にありがとうございました😭❤️

お二人のおかげさまです😢❤️❤️❤️
ほんとにありがとうございます😭

☘️☘️☘️☘️☘️🌈Sちゃんより🌈☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️

こちらこそ、ありがとうございました🌸

Sちゃんの幸せを2人で祈ってますよ〜🌸🌸🌸

ブライダルエステじゃなくても

1カ月集中コース   ¥53500込み

で、Sちゃんと同じコースが受けられます!

Sちゃんは、2週間でしましたが

1ヶ月間集中しましょう(^^)楽しみ❤️

真剣に自分でもがんばれる方のみです☺️

まずは無料相談からお気軽にご予約ください♡

予約はこちら⬇️

https://lin.ee/tnGiasi

chiha ru🌺

関連記事

PAGE TOP