山梨県 清里リトリイート

到着してすぐに龍神🐉がいる大瀧神社⛩️め
ちゃくちゃお水が美味しい〜
そして、身曾岐神社 
居心地の良い神社でした
ふーちゃんのペンション、素敵💓
夜は、ROCKで食べ飲みし♡

朝、インド人のダルちゃんと朝の太陽礼拝
「もえぎの村」 何百年も前のオルゴール

吐竜の滝」気持ちいい

八ヶ岳クラブ
素晴らしい八ヶ岳

名物 フルーツティー🍎
美味しかったぁ〜♡
本物の、インドカレー
ダルちゃんの健康セミナー♪
富士山
おまけしてくれた、おじさん♡優しい👍
ドラゴンアトリエ🐉中村さん
数々の素晴らしい絵画が⁉️

 

お土産に有名タマゴぽーろ
帰りのJR
素晴らしい写真👍
やすく、新鮮な🥦達、シャインマスカットも
素晴らしい景色、またね〜富士さん

たくさん、笑って、感動した2泊3

お陰様でとっても充実した、素晴らしいリトリイートになりました、フーちゃん❤️ ダルちゃん❤️

ありがとう御座いました💕

またみなさんと、リトリイートしたいなぁと

考えてます!次回は岡山、倉敷です👍✨👍

藤原さんが、魂が覚醒する場所に連れて行って

くれるそうで😁👌👌👌

魂が覚醒するって👍✨✨✨どんだけ〜

また時期がきましたら、またご連絡しまーす

リトリイートを通じて、自分を好きになる練習

何のしがらみもない人との交流は色々話せて

発散、発散楽しいよ(^^)

初リトリイートにご参加頂きましたま

皆様、心から感謝致します❤️❤️❤️

chiha ru

関連記事

PAGE TOP