インスタライブ見てね♡

こんばんは、吉田です

昨日、日村のせっかくグルメで

うちの滝乃家さんが出るって言ったから

楽しみにしていたら、一瞬?露天風呂♨️だけ…😅

でも地元が映るって嬉しいよね

登別駅前の美和さん? 食べに行こうっと😍

11月18日に光電子繊維を使った

インナー「プゥーアボーテ」の試着会

お陰様で大好評でありがとうございます🙇‍♀️

この男性がキャデリートイノベーションの千田さん

みなさん、自分が気に入った下着を購入して頂きましたが、履いてみての疑問、質問があると思って

インスタライブを千田さんにお願いしました😍

本当に優しくて、言葉の魔術師なんですよ(笑)

変な意味じゃなくて、人を勇気づける魔法の言葉を

本当に上手に使い元気にしてくれる人

まだお若いのにね〜

息子みたいに思ってしまう☺️

元々は、プロサッカー選手を目指していた千田さん

私生活は、芸術作品や美しいものを見るのが好きらしく、その辺も色々聞いてみたいなぁ〜と思ってます😁😁😁

是非、みなさんにも見てもらたいなぁ〜

一緒に参加して頂けると嬉しいでーす

〜Instagram〜

@chiharu5453 吉田智春

楽しんでいこぉ〜♫

関連記事

PAGE TOP