小さなお客様💕


ブライダルエステからのご縁で
本店で月1で肩こりのケアーに通ってくれているAちゃんとリュウちゃん2歳💕
ママのマッサージ中、ポップコーン持ってウロウロ😁

しまいに経絡くんを振り回して遊んでる(笑)


Aちゃんの身体がいつもより柔らかく

ちょっと痩せた感じだったので

何かした〜〜?って聞いたら
以前の私のブログで
肩こりは胃が原因‼️っていう記事を読み、その日から夜間食していたのを一切やめたんだって〜〜😁👍
素晴らしい‼️
そうしたら、かなり体調も良く
痩せてきたらしい🤣❣️
気分もスッキリで☘️
背中の凝りや辛さがあまり感じなくなったみたい‼️
良かった〜〜(๑╹ω╹๑ )❣️
その時に
大高酵素の酵華を夜ご飯代わりに飲む
夜だけファスティング✨がグ〜〜👍
一週間、夜だけファスティングをすると2キロは落ちる‼️💪💪💪
代謝が上がるから💪✨
胃がスッキリ元気になってくると
クヨクヨ、心配性、やる気のなさが無くなるよ👍
内臓と感情はイコー ルの関係

可愛いな〜〜(๑╹ω╹๑ )💕

抱っこした感触がホント気持ちいい〜〜
癒されました🍀
孫を見るのも近いわね💕
でも、毎日は辛いわよね(笑)
chiharu❣️

関連記事

PAGE TOP