可愛い❤️お客様👶


私の孫で〜〜す(๑˃̵ᴗ˂̵)

と、いいたいんだけど😁
以前、温泉spaでアルバイトしてくれていたAちゃんの赤ちゃん👶

空來ちゃん👶で〜〜す(๑˃̵ᴗ˂̵)

見てみて〜〜♫この手✨


パクっと一口で、食べたい😁✨

エクボが可愛いですね❤️
赤ちゃんはお腹の中では無菌状態

へその緒が切れてからは、ママから引き継いだビフィズス菌をもらい腸内フローラは善玉菌だらだから、ウンチが臭くなく綺麗な黄色なんですが
段々と、生活菌、ママの食べ物、ペットなどなどから色々な菌が入ってきて

3歳までの腸内フローラが一生が決まります‼️

だから、妊婦中から酵素を飲んで

ママの腸内フローラを良くしていくとと、赤ちゃんに健康の財産を渡せますね✨


大高酵素は、20数種類のオリゴ糖がありその中の4種類が特許を取っていますよ〜‼️
凄いんです‼️

発酵の段階で自然と作られ

その菌達が自分でどんどん発酵していきますよ〜〜人が混ぜなくてもですよ‼️
生きています!冷蔵庫の中でも発酵を続けている酵素は他にありません❣️
オリゴ糖〜〜♫ありがとう〜〜♫

ララララ〜〜♫ララララ〜〜♫
Aちゃんもこの本物の酵素で

空來ちゃんの腸内フローラを良くして

アレルギーもなく、頭の良い子になってもらうと、飲みやすい梅酵素を購入


良かったね、空來ちゃん👶✨

そして、腸内環境が良いと
良く寝てくれて

手がかからなくなりますよ〜😁👍
ママの願いは、スクスクと健康に育ってくれること❤️

そして、良く寝てくれること😁✨

ママも赤ちゃんにも安心して飲めて

二人共に健康になる幸せ💕酵素✨

是非、子育てママさん、妊婦さんに

飲んでもらいたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
そして、お土産ありがとう〜〜♫

オリゴとう〜〜♫ララララ〜〜♫

しかし、ジョイマンはどうしてるんだろ〜〜(笑)
次回、オリゴ糖の話しね❣️
chiharu💋

関連記事

PAGE TOP