井本整体人体学感想

5年来のお客様 で尊敬するKさん🌸登別在住   50代

💚感想💚

緊張せず、話しやすい先生で、楽しく学ばせていただきました(^.^)

・あっという間に時間がたってしまいもう少し時間が長いと良かったです。

・今回は、不調箇所わりと共通していたので良かったですが、不調箇所が様々だと時間足りないかな?

・先生が一人一人、実際に指導してくださったので解りやすかったです。

・でも、物忘れ激しいので、簡単なイラスト入りのテキストがあれば、後から体操する時、参考に出来て良かったです。

🌸ありがとうございます🌸

背中が苦しいのが胃や肺から来ている事や

肩甲骨が開きすぎているために体温調整が出来ない事など教えてもらい、これからも体操を続けて自分でもメンテナンスをしてみると原因がわかり良かったですね╰(*´︶`*)╯

🍀いつもオシャレな服装と小物で楽しませてくれる

🌸Sさん🌸室蘭在住   30代
💚感想💚
昨日は参加させて頂いて本当に良かったです。

習った体操、早速昨日の夜と今日の朝としました。

仕事中も骨盤の位置を意識しながら立つと、姿勢も良くなりました。これを続けて行けば、体全体が変化していくなって期待してます(❁´ω`❁)

頑張って継続していきますね。

ご馳走して頂いたご飯も、体に優しいものばかりで、美味しかったです。

また、必ず参加させて頂きたいです。

🌸ありがとうございます🌸

本当に姿勢が正されて、スタイルは元々良いのでしたが更にもっと良くなりとても呼吸も楽そうでしたね!仙骨体操、素晴らしいでしたね。

仙骨と心の状態って繋がっているので

是非、私も続けます(o^^o)

🍀アロマが大好きで色々挑戦されている素敵な

Tさん💞      登別在住    50代
💚感想💚

昨日は、お疲れ様でした。

体に聞きながら体操🤸‍♂️してるよ。原点に戻ると言い聞かせてね😉

姿勢や骨盤の位置がいい場所に近づいている気がするわ😊

いい先生に出会わせてくれてありがとう❤️

それと、肉じゃが7.8分で作ったとは思えない程、味が染みてて美味しかったよ〜

ご馳走様でした🙏🙇‍♀️

🌸ありがとうございます🌸

クリアゼーションで一緒に京都に行って

なんでも本音で話せるお姉様、ドンドン輝いていきますね(o^^o)

更年期〜〜?そんなの私には関係ありません〜〜(笑)となりますように😁✌️

はじめての井本整体人体学‼️
大好評でした╰(*´︶`*)╯
人間てシンプルで繋がっていて神秘的✨
考え方やあり方も非常にシンプルです

井本整体では、どこかが具合悪い、不調だ…などの時、色々なサプリで入れ込むのではなく
いらないもの
溜め込んでいるもの
を全て手放し、排出出来る
身体作り
心作り

が大切と言われました!

足し算ではなく、引き算で‼️

そうすると、シンプルに自然に

自分の身体の声が聞こえて
自分を労わり、大切にしていきますね(o^^o)

是非、子育て中のママさん達に教えてあげたいです╰(*´︶`*)╯

では、今日も笑顔でハッピーに❤️

chiharu💋✨

関連記事

PAGE TOP