自分のパワー自分で上げる


おはようございます☀


今日は公立高校受験日


本人はもちろん、親御さんも超〜〜緊張〜〜ですね


私も3人の子供分味わい、また来年の今頃は国家試験にハラハラドキドキ💓なんだろうな〜〜


でも、親って有難いですね‼️

見守ってくれる人や応援してくれている人がいると人って頑張れますからね💪✨



変わりたい‼️


を応援する


🍀華ちあす🍀


写真は先日、樽前山神社⛩に行ってきました


かなりパワー🌈あるの✨


殺風景なんだけどね、牛さんやカエル🐸布袋さんなんかがいて、なぜなぜしたらラッキ〜な事が…😁✌️


神社や氣の高いところに行くと


第1チャクラ  って陰部と肛門の間にある部分のエネルギーが上がるの✨💪


第1チャクラは、生命力、腎臓、パワー、情熱、土台のエネルギーの場所
最近、パワーないな〜〜とか元の情熱的な自分になりたいな〜〜最近元気ないな〜〜など思ったら
赤いパンツをはいて、LETS神社⛩や氣の高い方との食事、集まりに行くこと🏃

後は、瞑想で赤の色がゆっくり回転しながら
第1チャクラから入ってくるイメージをする👍
↓これは最近ハマっている水晶のペンジュラム✨


これで格チャクラのエネルギーの滞りを
なんちゃって占い師🔮ように見てます(笑)
これが意外にも凄いの😁✌️
マジで占い師🔮になるかな…👩‍⚕️
ブログを見たよ‼️って言ってくれたらOK👌
エネルギー調節しますね(๑>◡<๑)✨
パワー🌈良い波動があると、良い引き寄せがくるの
斎藤一人さん曰く
どんな問題があろうと、明るく前向きに捉える
そして、困っている人や悩んでいる人には同情しない(同じ情になると自分もそうなるから)
言葉に愛を乗せて前向きに励ます‼️
これが    言霊✨❤️

今日も愛のある
言霊で、幸せGET    
良いことを引き寄せちゃおう〜〜😁✌️✨

chiharu💋✨

関連記事

PAGE TOP