新キャビテーション活躍✌️


いい〜〜お写真✨ですね〜〜指輪の交換シーン💕

とっても嬉しそうで幸せ❤️全開笑顔✨が

美しいですね(o^^o)
昨年、北見で結婚式をあげるために
ブライダルエステ🌸スペシャルコース🌸
 を通ってくださったA様❤️
とってもチャーミング🌸可愛い笑顔が素敵❤️


今現在は、ラジキャビ80分コースに通ってくださってますよ〜〜


背中とワキのブラジャーの上のお肉と太ももを細くしたいそうです😊


早速、新しいキャビテーションの効き目に二人で感動〜〜😍✨

そして、A様❤️が


最近、このコースと週3回のウォーキングと、筋トレ(腹筋)で2キロ痩せたんですよ〜〜🎶
マジですかァ〜〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)✨✨✨✨✨

良かった〜〜😭✨素晴らしい✨


ただ痩せただけではなく、締まっている‼️



やはり、ボディーケアをする事で滞りが取れ毒素や余分な水分をしっかり排出できる身体の流れが良くなることと、少しの運動でこのように締まっていきながら痩せていくんですね〜〜‼️



滞っているまま、筋肉に乳酸や老廃物がパンパンに硬くなっているままで運動すると流れが悪いため、かえって脚に乳酸が残り疲労が残ってダルくなりスッキリしない…という感じに…😩



沖縄に旅行する目標があるんですって😁👍👍👍


ビキニ❤️いいですね〜〜


若いうちに写真を絶対に撮ってもらいたいですね〜〜😁✌️



新しい入ったキャビは、他力本願😁の貴女にも絶大な効果を発揮します🎊



努力しないでお肉や浮腫みを取りたい方も


早く結果を出して自分も運動しながら締まって持続したい方も


今、この4月.5月がデトックスの時期

是非、お試しください‼️



キャビテーション   一部位 (お腹・二の腕・背中、脚)                


10分体験             2000円込み✨



比較写真取りますよ〜〜╰(*´︶`*)╯



今年の夏は、ビキニを着よう〜〜╰(*´︶`*)╯

是非、体験を❤️❤️❤️
サロン・ド・ちあす

予約    090-9088-3055   🌸


今日はメチャメチャ寒い❄️ですね〜〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

風邪に気をつけて行ってらっしゃ〜〜い😊



chiharu    💋


関連記事

PAGE TOP