耳ひっぱりで自律神経安定


朝、凄い雨☔️でしたね…
家出中のクウ🐱…姿を見せるんだけど


最近仲間に入ったネズくん🐱が嫌いなようで


顔見て   またいなくなっちゃう💦😭困った💦




昨日、ツルハで売ってた「ゆほびか」

耳👂って本当に凄いんですよ〜〜‼️


華ちあすでは、この神門に24金のチタンを貼ります
凄くストレスを感じてる方は貼ってる間ずっと痛いようですが、本当に自律神経が安定しますよ☝️



このように貼ります(*´∀`*)


全然目立たないから大丈夫🙆‍♂️
「神門」→  氣の入り口(やる気スイッチ)

一瞬で自律神経を整えちゃうみたい😘


東洋医学では生命エネルギーである氣が滞ったり不足すると病気になったり、元気がなくなる


氣がスムーズに流れている状態がベスト✨👌



この「神門」に貼る事で体内に氣が送り込まれ


氣の流れが整い、自律神経や心身の不調を改善するよ👍💫

耳をひっぱるのも刺激になっていいみたい😊


運転中とかに片方ずつしたらいいですね〜😁👌



耳ツボ👂でダイエットも出来ます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



興味がある方は、体験しに来てね‼️



chiharu💋


関連記事

PAGE TOP