☆  浄化  ☆

💕華ちあす  長谷川です💕
今日からまた雨の登別です☔️

雨といえば浄化作用🙄

お家の中も定期的に浄化が必要だそうで🤗

悪い氣をそのままにしておくとスッキリしなかったり居心地が悪かったりします💦😰

窓を開けたり、塩を置くはご存知だと思いますが🌟

浄化に最も適しているのがお香だそうです❣️❣️

悪い氣は下に溜まるようなので煙で浄化が良いそうですよ〜〜💖

私はジャスミンの香りがするお香を時々焚きます🌸

子供達からは煙いと大不評ですが😭

でも氣の浄化のために焚いてスッキリさせます‼️

今はいろんな香りのお香やお香立ても可愛いものばかり💝

みなさんもイライラし過ぎたりスッキリしない時にお香で浄化おすすめですよ〜〜🤗✨

関連記事

PAGE TOP