メイク教室💄


今日、嬉しい電話がありました☎️


かなり前に「メイクの仕方を教えます」と


看板に書いていたのを思い出し遥々伊達から


お越し頂きました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


とっても喜んでお帰り頂きましたよ〜〜🎉🎉🎉


山田が担当してくれましたよ〜〜😊✨



なかなかメイク💄って冒険できないもの


いつも、ワンパターンでこれしか似合わない‼️

なんて思い込んでいませんか?


意外や意外、エッ〜〜って思う色でも

とっても素敵✨✨✨に❤️


新しいカラーで新たな自分発見をしてみませんか?


ノーメイクでお越し頂き


20分のメイク💄体験やアドバイスなど


🍀2000円税別🍀


全て、メイク商材は石油系が入っていないものを使って致します(๑>◡<๑)



普段からお肌を大切にしています〜〜と言いつつ


いつも使っているファンデーションやアイシャド〜や口紅💄が石油系のものを使っている…って方が多いです。


1ヶ月や半年と変わらないと思いきや



5年後、10年後にお肌に急にシミが出来たり



肌細胞の老化が早まりタルミ・クスミの原因に‼️



是非、冒険しに来てみて下さいね〜〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



予約

0143-85-8727

24時間ネット予約からだと楽々♬でーす👍


chiharu💋




関連記事

PAGE TOP