ブライダルエステ・ご卒業★


ハワイで挙式を挙げました✨  Yさん❤️


なんと、7月17日にはじめて来られ5日後には


ハワイ🌴にたつという😵💦


すぐにプリティーコース🍀を4日間連日😅


Yさん❤️の悩みは、首の後ろのコブ💦



肩や首が凝りすぎてお顔が前にくるため


首の付け根が緊張するんだよね〜



ラジオ波やキャビテーション、Vステックと


あらゆる機器を使い、身体を温めたり


浮腫みがかなりあったので、排出効果のある手技で


初日は痛い〜〜ヒィ〜の連続でグッタリして(笑)



軽くやっても、浮腫みや冷えたセルライトなどが

多いと痛みを感じるんだよね



そこで、夜だけファスティングを今日から3日間やろ〜って事で、大高酵素で早速👍


ゆずを入れて飲むと凄く美味しいので✨ゆずも👍 



毎日かなりの量のオシッコが出て


日に日に浮腫みが取れてきました👌✨



なんと3日間で3キロ減に成功✨🎉ヒューヒュー👏

ジムでは、毎日有酸素運動のみで汗をたくさんかき
本当にYさん❤️も頑張りました╰(*´︶`*)╯



一番気になっていたコブも目立たなく

デコルテやお首もスッキリ細くなりましたよ〜

凄いですね❗️💪💪💪、



飛行機の中でも夜だけファスティングをしたいと



小さいのを買って持っていきました(๑・̑◡・̑๑)👌



お写真を見るのが楽しみです╰(*´︶`*)╯♡



本当にありがとうございました❣️


ワイハ🌴の写真を持って遊びに来て下さいね〜〜😁✨楽しみ♬楽しみ〜〜❣️



chiharu💋

関連記事

PAGE TOP