ブライダルエステ・ご卒業⭐️


スペシャルコースで、中島店から約4ヶ月通って頂きました、Rちゃん💓
浮腫みと二の腕が気になるという事でした


なんにも力を入れてる訳じゃないのに痛い、痛いと

もがき苦しんでました(笑)😁


お風呂にゆっくり浸かる事や体操など色々とRちゃんも頑張ってくれ、二の腕には脂肪燃焼発熱クリームもしっかりつけて自宅ケアもバッチリ👌



アンケートも頂きましたよ╰(*´︶`*)╯
お式前のお仕上げの時は
背中も二の腕もお顔も全体的にスッキリして
背中も天使の羽👼が出て感動〜〜😭✨
旦那様にとっても愛されて
とっても幸せなRちゃん💓
楽しく過ごし温かい家庭を作ってね☘️(๑・̑◡・̑๑)☘️

ありがとうございました🌹

chiharu❤️

関連記事

PAGE TOP