群馬から

 日本一 暑い群馬からで〜〜す(๑・̑◡・̑๑)


この方が 我らが経絡の先生👨‍🏫

松永みち子先生✨

もう長いお付き合いをさせて頂いてます✨



先生の娘さんのゆきちゃん✨
絵画で、見ている人の経絡に繋げ


身体に作用するという、とても不思議で


とても素敵✨絵を描いています╰(*´︶`*)╯♡


経絡カードもこのゆきちゃんが閃きで描いている

超〜〜摩訶不思議で引き込まれそうな絵なのです🖼



宇宙から降ってくるのでしょうね〜〜♬
明るくて情熱的で可愛いゆきちゃん❤️です




ゆきちゃんの相棒   ショコラくん🐶


技術の練習をしていたら


私もマッサージして〜〜ってベッドに上がりたがり


マッサージ(笑)



やはり、先生のマッサージが気持ち良いらしい💦


 

ビフォロー                     🍀       アフター
長谷川さんの肩甲骨周りや二の腕の骨格を矯正しました!
しっかりと肩甲骨が出て肩ラインがスッキリ❣️

全然ゴシゴシ・ガリガリ・ワッサワッサする事なく


全然気持ち良く、楽ちんに機械も使わずに


この様なラインになります(๑・̑◡・̑๑)✨



そして、肩が開いて呼吸も楽ちんになりますよ〜〜


経絡って凄いんです╰(*´︶`*)╯♡



今日も午前中に講習会して帰ります😊✨



新しくなるメニューを楽しみにしていてくださいね〜╰(*´︶`*)╯♡




chiharu💋




関連記事

PAGE TOP