子宮は宇宙・宇宙が子宮

壁掛けも夏🌻バージョンになりました✨

が…😵 夏らしくない天気…

皆さん、墓参りは済みましたか〜〜

変わりたい❣️を応援します

サロン華ちあす、吉田です(*^_^*)





可愛い❤️ですね〜〜💓夏休み中でお孫さんを連れてご来店😊

楽しそうに遊んで待ってたね〜〜
ゆきちゃんも楽しそうだった(笑)

おばあちゃんは(お母〜って呼んでる〜かわいい💕)
☘️ヨモギ蒸し&リンパマッサージ☘️

子宮を温めるって、ただ婦人科が良くなるとか


内臓を温めるとかだけではないんだよ〜〜


子宮は宇宙✨


宇宙が子宮✨


子宮や膣を大切にすると女性性が上がり

自分の人生も豊かに旦那さんも出世・金運にも恵まれるんだよ‼️



💓では、子宮メソッドの子宮委員長はる子さんより抜粋⬇️



☘️子宮と神社について書いちゃいます。☘️




子宮=お宮

膣(産道)=参道

会陰=鳥居


たまに、「子宮と膣はどちらが大事なの?」と質問される方がいましたが、参道を通ってお宮に参るように全部で1つと言う感覚、即ちどちらも大切です。


日本を飛び越え世界中に“パワースポット”はあるけれど、女性がまず自分の中のパワースポットを大事にすれば、あの!!○○神社&神宮&大社よりパワースポットになるよ(*´ω`*)


そしてそして、

神社のご利益はもともと、

あなた自身が持っている

潜在能力です。


手入れのされてないやさぐれた神社もやさぐれ神主も実際に存在しますよね??自分のお宮もそうならないように神主としてあなたがお手入れしてあげてください。やさぐれちゃってても結構です。子宮委員長はるは子宮をボロボロにしたから今があるわけで。と言うことは病気や疾患には人生の道標やヒントがごっそり積み込まれているわけです。


手水舎の水がコンコンと湧き出るように膣は潤っていますか?居心地のよい大きな宇宙のように子宮は温かいですか??あなたの参道は溜め込んだ感情のお掃除と、思い出の片付けができて「風の通し」がよいですか?


ここで、風通しのよい

パワースポット子宮の

つくりかた(と言うか戻し方です)。


ここで

重要になってくるのが、

子宮界隈の


・血管

・血流


なんですね。




↑↑血管は神社で言うと、

参道の両脇の木々たちです。

杜(森)にあたるところです。

自然の“生命力”そのものを指します。




↑↑膣を実際に動かして、子宮までをもぐるっと囲うように血管&血流を生い茂らせていくんです( ^∀^)実際の血管&血流は神様と人間を繋ぐ龍神様の通る道“龍脈”とリンクします。


この龍脈(血管&血流)は、

・人脈

・金脈

・情報脈

に値します。


どんどん発達させちゃってくださいねー!


血管&血流を発達させて、

パワー溢れる子宮は

膣の発電力もUPさせちゃいます。


膣って何かしら発電しています。


例えば、

膣がピリピリしていると、

持ち主もピリピリ♪♪♪


そうなんです(°▽°)!!


日々の感情の源は

“女性器”が根源なんです。

※卵巣から分泌される女性ホルモン


話は戻って

1回のオ ーガズムで30~35Vと

言われています。


数字なんてどうでもいいんです、

100V出てるつもりで

自分自身と入ってくる男性を

感電させちゃってください。


お金など豊かさの力は

子宮の力。


それを活性するのが

男性器と膣の力。


ここで、

ちょっとややこしい話をしますが、

子宮がご利益満載の神社だとしたら、

その力を男性に明け渡したり、

また女性自身が発揮するには、


膣の活性、あるいは

膣を大事にすることが

がかかせません。


子宮にばかりケアしないでね。

そもそも子宮だけのケアってないです。


膣を通さないと

子宮は納得しないです。


参道は神様も通る正式な道ですので、

本当に丁寧に扱ってください。


旦那さんの出世や昇給は、

奥さんの子宮の力。


男性パートナーが

いなくても臨時収入あるよ♪


全部は女性の持ってる子宮(お宮)への

お賽銭、ご奉納品なの( ^∀^)


女性はひとり☆っちで

ひとり循環が可能ですので、

丁寧に味わうことをおすすめします。


会陰が鳥居だというように、

鳥居をくぐる時の丁寧さで、

膣を始めとする体全体を奏でてみてください。


続けてみるとビックリするほど、

自分と同じくらいの意識があるように、

膣や子宮は反応してくれます。


循環でとってもとっても大切なのが

受け取る習慣

なんです。


これね、遠慮が美徳になってる日本人女性にとっても大切なことなんです。「いえいえ私なんて」「そんなことないよ」は御法度です♪♪最初は抵抗あるかもしれないけれど、少しずつリハビリしていってください。循環の流れを止めているのはあなた自身なんです。


開運。

運を開くのも誰でもない自分自身。


で、血管&血流をどんどん発達させて、受け取り、循環ができたのなら、縁結び・恋愛成就・子宝・安産・子育て・家内安全・夫婦円満・出世成功・事業発展・商売繁盛・千客万来・五穀豊穣・学業成就・芸能上達・病気平癒・交通安全・長寿・国家鎮護まで神社のご利益の様々はあなたの子宮と言う神社で叶えられます。神社にお願い詣でするってことは自分の子宮にお願いすることとイコールです♪


…ま、大体の人々のお願い事はお金とご縁と健康ですよね。



願いの叶う子宮(神社)ってのは


・温度があり柔軟である

→落ち着く


・電力が高い

→神様の存在感がある

→お祓い作用がある


・潤っている

→新鮮な天然水が湧き出ている


やさぐれた子宮(神社)ってのは


・冷たく固い

・溜め込んだ我慢でいっぱい

→お手入れ必要


・電力がない

→怨霊でもおる?


・潤ってなく枯れてる

→賽銭少ない


子宮の状態はあなたの環境(世界)そのもの

☘️☘️💓☘️☘️☘️💓☘️☘️💓☘️☘️☘️💓☘️☘️💓

子宮は神秘的、しかも生み出すところ


大切に温め、活性させて、旦那様ともお互いに良いセッ○スをする事で女性性も高まり、全てが上手く循環するみたいよ〜〜╰(*´︶`*)╯



磨きをかけましょう╰(*´︶`*)╯




もう少ししたら、子宮セラピーが完成します




燻蒸(ヨモギ蒸し)とのコラボでのメニューです




是非、楽しみにしていてくださいね╰(*´︶`*)╯



いつまでも、何歳になっても



女性である事に意識をし、内面からも美しいビーム(古いか(笑))

を放射して行こう〜〜🌹🌹🌹



chiharu💋✨

関連記事

PAGE TOP