段々と寒くなってきましたよ〜〜😭アーヤダヤダ💦さみ〜〜の嫌い💨
朝布団から出たくないよね😪


最近はサロンの横にある土手を競歩的に走り

ある呪文を唱えながら(笑)

前に進む運動しながら、こうなる!って夢をなったかの様に反復しながらニヤニヤ😁しながら走ったり歩いたりすると現実になります💪


お試しあれ😁👍✨



今日は、太る無意識習慣のワースト10をご紹介します〜自分にも言い聞かせながら…😂


①ひたすら痩せるために食事を抜く

原因→  日本人に多い餓死遺伝子が活性化して脂肪細胞が増加


②夕飯の時間が21時過ぎる

原因→消化酵素が寝てる時まで働き体の修正やメンテナンスの22時〜2時までに間に合うない


③野菜をほとんど食べない

原因→食べるスピードが早くなり糖の吸収が早くなる、血糖値が急に上がり脂肪が増加


④毎日の晩酌

原因→夕飯に糖を摂り過ぎると血糖値急上昇し、中性脂肪が増加


⑤食事後すぐに寝てしまう

原因→睡眠中は代謝が落ちており尚且つ消化活動しなくてはならない状態になってると中性脂肪増加


⑥夜中に小腹がすいて食べちゃう

原因→寝ている間に消化活動していると成長ホルモンが出ず細胞のリセット作業が出来なくて疲労がたまる


⑦週一の外食、飲み会

原因→糖を摂り過ぎと水分取り過ぎ、むくみになる



⑧味が濃い   スープやタレまで飲む

原因→ストレスが溜まると味の濃い食品を食べたくなる    さらにご飯がすすむ


⑨早食い

原因→満腹中枢は20分かかり刺激になる、糖の急上昇から急降下で睡魔がくる



⑩乳酸菌やオリゴ糖、ビフィズス菌などの食品を食べない

原因→大腸内で悪玉菌が増えて腸内がアルカリに傾き便秘・腐敗がすすむ



いかがでしょうか?💦

私もあるある〜〜😵



30回噛んでゆっくり食事を食べるようにしよ〜


寝ている時って代謝がかなり落ちているから


消化も遅いし



寝ている間に幸せホルモンのセロトニン



免疫を上げて若返る白血球も造られるよ✨




できればら胃腸になにも入っていない状態で寝るとかなり、浮腫みや疲れが取れお肌もツヤツヤ✨に



寝ている間に代謝を上げてダイエットには



やはり、夜だけファスティングをオススメ👍



3日やるとかなり違いが目に見えてわかるよ‼️




益々、紅葉🍁も綺麗になりますね〜〜



そろそろ、本気で絞って行こう〜〜と思う吉田です(๑>◡<๑)✌️




では、今日も元気に営業致します!


素敵な一日を🍀🍀🍀



chiharu💋