ブライダルエステで痩せる理由

登別温泉地獄谷♨️

素晴らしい秋晴れ🍁で今、紅葉が60%✨

とても綺麗です🌾


変わりたい‼️を応援する

サロン華ちあす💓   吉田です🍡



最近の花嫁さんは、3ヶ月前から始めるスペシャルコースが多くほとんどが🔥5〜8キロ減ほど🔥されてご卒業されます⭐️


カウンセリングの時に食事内容や食事時間、睡眠状態、体温、ストレス度、勤務時の姿勢、水分量、便の状況、入浴状況、などを細かくお聞きします。


ほとんどの花嫁さんが浮腫み・冷え・生理痛です💧



浮腫みの原因は、その方の生活状況や食事などにもよりますが


臓器で言うと、排出機能の腎臓です💫



腎臓は冷えに弱く、東洋医学では婦人科とも繋がっており生理痛も引き起こしますよ〜😱


食事では、濃い味が好き、醤油を好む、しょっぱいのが好き〜〜なんて人は気をつけて〜〜💦


感情面では、心配症や怖がり・不安症の人が低下しやすいよ〜💧


冷える原因は、ストレスからの自律神経や女性ホルモンバランス、寝不足、便秘などの血液瘀血や内臓の冷え、運動不足の筋力低下などです💦


特に自律神経のバランスが崩れると身体が緊張状況になり血流が悪くなるから冷えや便秘、不眠に…



そこで、華ちあすでは生活習慣や食事に加え、大高酵素をオススメしてますよ😊


大高酵素オフィシャルサイト↓

http://www.ohtakakohso.co.jp/

信じて飲んで下さる方は、徐々に浮腫みがなくなり体重も落ちはじめたり、体調が良くなったりしてます😊👍



大高酵素は腸の働きを良くして体温が上がり、血液をキレイにしてくれるコースの施術で使う🔥ラジオ波🔥の相性がすごくいいんですよ〜🔥🔥🔥


ラジオ波も内臓の冷えや浮腫みで滞っている老廃物もかなり排出させますよ👍👍👍と、同時にホルモンバランスや自律神経のバランスも調整してくれる優れものなのよね〜〜💫



オシッコの回数も倍になったり、水も飲むジムで運動してもこんなにオシッコが出なかった〜〜と感動してくれるほど🎉

オシッコ排出も自律神経のバランスだから自律神経が安定してきた証拠👏👏👏


来るたびにドンドン変わり鏡を一緒に見る👀がキラキラ✨して


みんな、楽しそうです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
大高酵素を飲んでいると筋肉がしなやかに柔らかくなってくるのがわかります(^^)✨

本気モードで通ってくれるので


私たちも必死に一回一回が勝負‼️



ルンルン♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪して、通ってくれるのが

嬉しくて仕方がないです💕



そんでもって幸せオーラ❤️をおっそわけしてもらい有難やありがたや🙏✨✨


私もルンルン♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪させてもらってます😁👌

お陰様で幸せです❤️益々、喜んで頂くようにがんばりますよ〜〜💪




華ちあすは、明日も元気に営業致します💕


chiharu💋✨





関連記事

PAGE TOP