大高酵素・オガクズ風呂体験・小樽


朝8時に華ちあす集合して、いざ小樽へ💓


お忙しい日曜日にも関わらず、8名様参加してくださいました✨


2時間ほどで到着🚐



はじめての方が多かったので、金子さんの説明✨


こんな感じで15分 全身の5分半身浴🌟

親子参加のお母さんがいつも☘️バスコーソ☘️に入ってもなかなか汗が出なかったのに、オガクズに入ってすぐに出ました〜〜😻と喜んでくれました❣️
みなさん、お顔にいい汗をかいていましたよ〜


気持ち良かったァ〜〜(*^▽^*)


芯から温まり、マイナスイオンが部屋の中満タンなので気持ちも癒され✨ほっこり😊


シャワーを浴びてガウンで出てきて


酵素パックをしながら、酵素の目薬をしたよ💦

疲れている目👀ほど、はじめ痛いんだけど

その後、スッキリ✨爽快🌟🌟🌟


パックでツルツル✨ピカピカ✨🌟



その後、ホテルでのブュッフェ❣️




とても素敵な風景を見ながらのランチタイム😋

美味しかった良かった〜〜(*^▽^*)



1時間半くらい、プラプラと綺麗なものを見たり


リフレッシュした1日でした╰(*´︶`*)╯♡


☘️感想☘️

🌟こんなに体が温まると思わず、また来たい…  

🌟埋まる時に少しドキドキしたが気持ちが良かった

🌟身体の冷えが取れたのか出てからトイレ3回も行った、冬に来たい

🌟化粧のりがすごく良かった
🌟汗が止まらず、かなり温まった。肌がツヤツヤ✨になった


🌟酵素がこんなに良いと思わなかった、飲んだり使ったりしたい


などなど、みなさんにとても喜んで頂けました💓



次回は、酵素でスイーツを作り皆んなで食べます(^ ^)


是非、参加してみてくださいね〜〜☘️☘️☘️

chiharu💋

関連記事

PAGE TOP