高周波テクトロン

 

他の治療器に比べてより深部へ働きかけるため、効率的に筋肉の収縮を促し、筋力アップにつながります。

頚椎捻挫、五十肩、腰痛、膝痛、坐骨神経痛、関節可動領域の改善などに効果が高い治療器

日常的な運動が難しいとおっしゃる患者様でも、このスーパーテクトロンを使用した筋肉トレーニングにより、筋力がアップし、肩・腰・膝などの痛みを和らげる働きが期待できます。痛みの治療と筋肉トレーニングを同時に実現することが可能ですよ😊

また、痩身・ダイエットを希望する方にも効果を実感しやすいとして人気の高い高周波治療機器です。

変わりたい‼️

を応援します📣華ちあす   吉田です🐱
メディカル的な華ちあすは


最近の引き締めをご紹介❤️


ラジオ波で深部加温して脂肪・セルライトを溶解した後、溶けた脂肪を素早くエネルギーに変える


テクトロンでギュ〜〜っと引き締めていきます!



20分写真のように寝ているだけで



腹筋200回したくらいの腹直筋に負荷がかかり



週2回、やるとかなり腹筋が付きますよ〜〜(*^▽^*)



なかなか運動が出来ない方にオススメ✨👍



月に2万円で会員になり、何度でも来れます!

部位は決めて頂き、筋肉の超回復により

二日に一回が最短ですね(*^▽^*)


猫背も腰痛も肩こりもO脚.全ては腹筋の無さから


来るようだから、どんなになるのか楽しみですね〜(^ ^)


昨日は、脚の太ももをされたMさん💕


えっ〜締まったぁ〜〜‼️って凄い喜んでくれました(*^▽^*)✌️ヤッタ〜〜✨


始め、写真を撮ります💕



どれくらい変わるか、やりたい方はご連絡を‼️



ちなみに小顔やフェイスラインもかなり変わります😁👌✨



本日も大変な雨の中、お越し頂くお客様に感謝です🙇✨



今日も元気に楽しく営業致します🎉🎉🎉


華ちあす

090-9088-3055

関連記事

PAGE TOP