自律神経とダイエットの関係・ブライダルエステ

ご結婚おめでとうございます㊗️

以前ブライダルエステを受けて下さった

芳恵ちゃんのご紹介の彩ちゃん💖

スペシャルコースで3ヶ月間がんばりましたよ〜〜


写真の違いがわかりますか〜〜?

体重は約4キロ減ですが、見た目が5.6キロ減したようにウエストもくびれ、背中の浮腫みが無くなり二の腕もグッと引き締まりました🎉🎉🎉



はじめは、仕事上パソコンを一日中同じ姿勢で打ち毎週のように頭が痛くなり寝込んでいた…😱



回数を重ねる度に頭痛かなくなり


肩凝りもなく、生理痛もなくなりました😁👌



感動的な素晴らしい✨お式だったようで私も嬉しい〜〜💖💖💖良かったです

☘️☘️☘️彩ちゃんから↓☘️☘️☘️

こんばんは😊✨

遅くなってしまいましたが、土曜日、無事に結婚式を終えることができました✨✨

当日はみんなに綺麗、やせたねっていってもらえました🙌✨

これもすべて華ちあすさんで綺麗にして頂いたお陰です😭💓

エステの時間は本当に至福の時間でした😭💕

これから頻繁にいけなくなってしまうのが寂しすぎます😭💓

肩こり辛いときはかよわせて頂きたいと思っていますので、これからもよろしくお願いします(^^)

本当にありがとうございました😊✨✨

☘️☘️☘️ありがとうございます😭✨☘️☘️☘️



実は、ダイエットは自律神経のバランスが大切なんです!


脳と腸と思考が鍵✨✨✨


自律神経は交感神経と服交感神経のバランスをとりますよ、この神経は背骨を通ります



今の時代パソコンは当たり前にあり、姿勢も前かがみ…こうなると自律神経の伝達が上手く出来なく体温調節・肩凝り・代謝の調整・睡眠・過食・甘いものや炭酸飲料の過剰摂取  …ets


しかも、冷えや浮腫み・デトックス(毒素排出)の役目の「腎臓」は背中の肘の位置にありますが


姿勢の悪さや猫背で働きが低下…


だから、冷えや浮腫みが改善されない…悪循環

その大切な背中をまずは、トコトンラジオ波と経絡とリンパマッサージでやっていきます👍


これがかなり   …痛い…が…みんなこれで綺麗になる‼️✨と前向きに😁


痛すぎると人って笑い出す😁


智春さんはSだ、Sだと言われ(笑)


貴方のために…と言いながら笑ってしまう(笑)


やはりSか…😁




「ダイエットは自律神経を整える」また次回に続く…



優しくて、思いやりがいっぱいの可愛い❤️彩ちゃん



いっぱい愛され、幸せになってね(((o(*゚▽゚*)o)))♡



☘️☘️☘️ありがとうございました☘️☘️☘️



chiharu🎃



関連記事

PAGE TOP