ふげんで毒抜き‼️


これで、誰でも料理名人に💪💪💪


大高酵素のふげん✨


ふげんとは、小麦粉からグルテンだけを特殊な手法で取り除いた小麦粉を発酵させたものなの


小麦粉の中に入っているグルテンて?


🌟グルテンの中に含まれる「グリアジン」という物質には食欲を促進させる働きがあり、パンやスイーツを食べだすと止まらないという現象を起こします。


🌟小麦に入っているアミロペクチンは血糖値を急上昇させるため、「糖化」しちゃう😭


🌟小麦を食べると 血糖値が急上昇し、それを下げるためのインスリンが過剰に分泌されると、脂肪を溜め込み、結果として太りやすくなるため、シミやシワといった老化の体内時計を早めることにも…😱


🌟グルテンに過剰に反応してしまうアレルギー体質の人がグルテンを摂取すると、小腸が過敏に反応して消化不良を起こし、吐き気や痛み、湿疹などの症状も出るらしい…(><)



と、小麦粉のグルテンって意外と厄介な😒



まぁ〜〜小麦粉の代わりに使うのもありなんだけど



なんと、このように⏬


ふげんをボールに溶いて肉を漬け込みます(*^ω^*)

 

そうすると、肉の中の重金属や抗生物質、添加物がゴッソリ溶け出てきますよ〜〜ビックリ‼️


そして焼いてみると

柔らかいのなんのって😋美味い‼️美味い👌


ハンバーグや餃子に混ぜると高級ハンバーグに


野菜を漬けると農薬もとれますよ〜〜😱✨⭐️

凄いでしょ〜〜💪


お風呂に🛀入れると、身体がポッカポカ🔥💫



料理にボディケアにと健康のお手伝いをしてくれる

料理に使うと家族全員で酵素食になるよん💫

是非、試してみて下さいクセになるよ〜〜😁👌


⭐️       ふげん      ⭐️500g    2800円税別




chiharu💋💫


関連記事

PAGE TOP