美尻になりた〜い


でもここのお肉があって、四角いお尻に…😩

ヤバイわ〜〜私もなってるなってる…

浮き輪ってやつね💦💦💦
変わりたい‼️を応援します📣

🎄華ちあす🎅吉田智春です!

メリークリスマ〜ス🎁🎄⭐️

この摘んでいるところは、中臀筋というところ

ここはヒップが横に広がるのを防ぐ筋肉‼️
この中臀筋だけ鍛えるのではなく

内転筋(ハムストリング)も鍛えて股関節を

しっかり支えるのも大切なんだそうです😂
スクワットがかなりいいね👍
美尻で通って頂いている Mさん❤️

とても素敵✨な女性で、美意識高くストイック

ファスティングしたり、運動したり

ご自分でも努力し  ✨54キロ➡︎ 51キロ✨成功‼️

でもこのお尻の上の浮き輪が……😭と
ラジギャビの一部位で集中してしましま⭐️


仙骨の周りの筋肉が緩み骨盤の歪みが調整されましたね✨

中臀筋もスッキリと
大臀筋も引き締まり真ん中がふっくらと💕
美しいヒップは下半身から鍛える💪

毎日歩く時も脚の内側を意識して大股で歩く🏃

スクワットも大臀筋(お尻ペタの真ん中)手をあてて

やってみてね😊👌


ラジギャビ40分   1部位 引き締めEMS付き

 6480円税込   お試しで〜す!

是非、ここがなければなぁ〜と思う40代以上の女性

アンチエイジング効果も最大です(*^ω^*)✌️


chiharu👶




関連記事

PAGE TOP