純国産脱毛器キャンペーンはじまるよ!

樹菜ちゃんから可愛い❤️チョコレート

(笑)彼女らしいですね!

今年ほどチョコレートをあげなかった年はなかったですね〜〜

なんだか脱毛の練習やなんだんだですっかり…

主人には寿司🍣 を…😅

色々と出回っている連射式の脱毛器は国内製造と言っていますが中国産や韓国など多くトラブルも発生しやすく…

スピードが出て早く終わると思って良いと感じている方もいますが、実はしっかりエネルギーが照射されず時間が経つとまた生えてきます

華ちあすでは、安心・安全・結果出しにこだわり

純国産の脱毛器を使用します。日本人の肌や毛質に合わせた安全な機械です(о´∀`о)

だいたい、個人差はありますが8〜10回で

生えてこなくなると聞いています。

そして、何よりもアンチエイジング&美肌‼️

なります。

可視光線と近赤外線の二種類の光が照射するため

自律神経にも働きかけて健康に‼️

コラーゲン・エラスチンを作りだしシワ、たるみ、しみもなくなり

血行も良くなるからターンオーバーも早くなりツルツル、ツヤツヤ毛穴が目立たなくなるお肌に👌

❤️ビフォー ❤️アフター

毛穴も目立たなく、ツルツルにになりました!

こんな素晴らしい脱毛器があるのかと

感動です‼️

ぜひ、お越し頂いているお客様に喜んで頂けたらと思い思い切って導入してみました😊👍

開始は、2月25日からです!

また決まりましたらご報告しますね〜〜🌸🌸🌸

❤️ビフォー ❤️アフター

浮腫みが取れました‼小ちゃくなりました。

️これは、光フェイシャル(レインボーシャワー)です

❤️ビフォー ❤️アフター

少しは小さくなったかな(笑)

くすみも取れてスッキリしました!

どんどんターンオーバーが早くなるので

シミがなくなりますね👍👍👍

決まり次第ご報告しまーす(о´∀`о)✌️

chiharu👧🏻

関連記事

PAGE TOP