振り袖展示会INアールベル🔔アンジェ室蘭

スタッフの由貴ちゃんからバレンタインデーの

チョコケーキもらったよ〜〜😁✌️

お菓子作りが大好きなんだそうで…😊

私は分量測ったり、決まった分しか入れないとかがとっても苦手…てきとう〜チョップ…古ッ

今はなかなか出来ないけど、子供たちが小さい頃

桜餅作ったり、ゼリーやチョコパフェ❤️

味噌や漬け物、家庭菜園なんぞやってたんだよ〜〜

懐かしいな〜〜

今年こそは、野菜たち🥦を作りたいな😌

2月11日 12日とアールベル・アンジェ室蘭様で

成人式の振り袖展示会していて、お手伝いしてきましたよ〜

お母さん、お父さんと3人で来てたり

おばあちゃんと来ていたり

親子三代で来ていたり

みんな、嬉しそうに娘さんを眺めてたね〜☺️

うちも一人娘だから、奮発して松若つばさ?の新作だかを選びおって…これがまた高ッ😳💦

一人娘で良かったわ〜〜(笑)

目を細めて眺めながら、良くここまで成長したな〜なんて、小さい頃を思い出しちゃったりして

嫁にも行くような気持ちになるんだよね〜

わかるわかる〜〜

で、宣伝もちゃっかりさせて頂きました😜

若い子はなんだか、いつも乾燥していて

カサカサしてるのよね〜

きっと、クレンジング、洗顔の問題だと思うわ

若いから、一回くらいでツヤツヤ👌きっと

是非、エステ受けて欲しいな〜(о´∀`о)

chiharu💋

関連記事

PAGE TOP