ジニエブラ

このブラジャーがジニエブラ💕

道端ジェシカさんが絶賛している

ワイヤーなしで楽ちんでしっかりサポートしてくれるブラジャー👍

ワイヤーがないのにしっかりバストアップして

美乳時間の夜寝ている時も流れない❣️

しかも、レーシーブラなので洋服からチラ見OK👍

私も付けてるんだけど、とにかく気持ちがいい❣️

リラックス出来るし、パットも入っていて

しっかりバストの形を美しく見せてくれるよ〜〜

美乳は夜に作られる‼️

しっかり睡眠と、タンパク質を取り女性ホルモンを維持しながらのバストケア✨💕

今、3人のモニターさんが集中一ヶ月コースをお試ししています!

たった一回で、ブラジャー付けた時が全く違うと感動して喜んでくれました🎉🎉🎉ヤッタ〜〜

美乳は、肩甲骨周り、腋下リンパ(脇の下)、鎖骨下リンパ(鎖骨下).大胸筋などの凝りを取り除き

同時に女性ホルモンを活性化するために

睡眠、食事、体操をアドバイスしながらしています(*^ω^*)

どんな風になるのか、とても楽しみです❤️

超〜〜ご期待を❣️❣️

やっと、この土日で次男な引越しでクタクタになって帰って参りました…😩💦

エレベーターなしの4階…明日筋肉痛かな

イヤ、明後日かも(笑)

しかし、引越し屋さんは凄い‼️プロ根性が‼️

洗濯機を4階まで一人で持ってくる…😱

昨日は北見日帰り…😱

テキパキと一日、三件引越しこなす…😱

まだまだ私は甘いな…と思わずにはいられない

過酷な仕事なのに、笑顔を絶やさずテキパキと…

若い子に学んだ日でもありました!

よし❣️まだまだがんばるぞ〜〜💪💪💪

明後日、死んだ顔していたらごめんちゃい😜💦

chiharu❤️

関連記事

PAGE TOP