燻蒸でカンジタが治る❣️⁉️

和子さんママの手作りおはぎ

世界で一番美味しいと思っています😍

いつもたくさん頂き感謝です(о´∀`о)幸せ❤️

ありがとうございます🌸🌸🌸

久しぶりの燻蒸(ヨモギ蒸し)

華ちあすの燻蒸は、韓国の漢方医が無農薬栽培の漢方を13種類選び直送して頂いています。

だから効き目が凄い‼️

この燻蒸で2人妊活に成功

生理痛は当たり前に良くなります

お顔のニキビ、湿疹の肌トラブルもお茶の子さいさい

そして、なんとなかなか完治しづらいカンジタまでも一発で完治❣️

今日の燻蒸のお客様は、一年くらいなかなかカンジタが治らずに悩んでいました💦

後、内臓の冷え…

お風呂から上がってすぐにお腹だけが冷えるから

ホームケアとしてパンツウォーマーをオススメ❣️

このパンツがサイコー🎉

まず、寒くない!体温5度上がる!腰痛が楽に!

体重1キロ減へ(魅力的〜〜♬)

免疫や体温が落ちるとなかなか治らないんだよね…

‼️しか〜〜し

たった一回で治ってしまった❣️

本当にこの燻蒸は凄過ぎる

女性疾患も便秘も肌トラブルも内臓温活も免疫力アップも不眠の改善も凄いんですが

なんと第一チャクラ(尾骨のあたり)が活性するのです

私達が生きるために欠かせないエネルギー(氣)を大地から受け取る場所で、氣の出入り口!

第一チャクラは、地に足をつける・安定・安心の場合

脳内神経伝達物質の「セロトニン」「ノルアドレナリン」の分泌に関係する「副腎」の働きに関わる場所だから、第一チャクラがフリーズしてしまうと、精神的にも元気がなくなる…そうです

アロマの香りで第一チャクラを活性するには

フランキンセンス・ヒノキ・サンダルウッド👍

燻蒸(ヨモギ蒸し)で、女活&元氣アップ‼️

益々、幸せ体質になりましょう‼️

chiharu💋

関連記事

PAGE TOP