自分でエネルギーアゲアゲに(^^)

買いましたよ〜〜

美香さんの写真集✨🎉✨

とにかく、キレイ

芸術作品ですね〜〜素晴らしい努力をされてると思うわ〜

サロンに置いてまーす(⌒▽⌒)

たぶん、50歳近いか過ぎてるか…だよね

私もがんばらないと〜と気合が入る💫

どうやったらキレイに見えるか…

外見も大事だし、中身もだね

女って、50歳からが本物と言われよね

やっぱ、若い時は若さだけで勝負できたけど

50歳近くなると、想いや生活が表面に出てくる

クラス会なんか行くと

ん?⁇ 誰?って言う男性や女性いない?

多少、頭が毛散らかしていたり太っていたりしていても💦🤭

見た目、一瞬で今の生活状況がわかるよね!

表情やしぐさ、艶加減、会話のないよう、出ることば、笑顔…

で、アッきっと素敵なパートナーがいるなとか

どんな人達と付き合っているか、環境がいいんだろうなとか、素敵な生き方考え方なんだろうな…とかわかるよね💫

そうなのよ〜〜

表情やしぐさ、会話に出るんだよね❣️

だから、誰といるか…も大切になる

お互いに良い情報交換でき、切磋琢磨出来る友人や仲間

ハゲまし合い…(笑)イヤイヤ励まし合い、共に喜んだり、助け合ったり🍀

全ては、自分の想い(波動)が引き寄せる

さあ〜〜今日から自分の手帳に

やりたい事、なりたい事、欲しい物、どんな人になりたい、どんな人と出逢いたい…を何百個も書きましょう❣️

書くときは、

絶対にワクワク♬ ニヤニヤ♬しながらだそうです(⌒▽⌒)✨✨✨

そして、足裏の湧泉(ゆうせん)と太谿(たいけい)

湧泉はエネルギーが湧き出るツボ

太谿は、湧き出たエネルギーを渓流となって流すイメージの場所。女性疾患や浮腫み、冷え、便秘にいいツボ

この二つのツボも揉みほぐして

エネルギーをカラダ中に回しましょう!

血の巡りが悪いと、お金の巡り💰も悪くなるそうです😵

毎日エネルギーアゲアゲで〜〜す(⌒▽⌒)✌️

chiharu💋

関連記事

PAGE TOP