今日はお香でリラックス

おはようございま〜〜す(^。^)

今日も朝の3分瞑想中に鳥のさえずりが

あ〜〜幸せだな〜〜と感じる

魅力ブランド

chiharu💋吉田です

いつもは、アロマの香りがお部屋いっぱい☺️

今日は久々にお香にしよーかなー

水仙が落ち着く香りで好き💕今日は水仙🏵

そして、毎日色々の鳥のさえずりを聞かせてもらえるよ〜〜有り難い🙏

そんな中、庭で朝ごはんする時もあるよ〜〜

なんて贅沢な朝の時間✨✨✨

昨日はお休みで〜〜💕

朝は、老猫ネズが血尿でビックリして病院行って

元気になって良かった😭

そのあと、かんちゃん(孫)のお見舞い

その後、ふなおか薬局の京野先生がワザワザ来てくれて魔法をかけてくれて感謝✨🏵✨

夜は、久しぶりにゆっくりアキちゃん(夫)と夕飯のちゃんちゃん焼😋

ニャンチュ〜🐱が鮭狙ってる(笑)

ゆっくりとした時間の流れが

有難やありがたや〜〜☺️

たまに夫孝行しないとね😜

サァ〜〜今日からまたはじまりましたね〜💦

素敵な笑顔でオモロイ1週間を過ごしましょッ💋

chiharu🌸

関連記事

PAGE TOP