ラジオ波効果

貴方の魅力をブランドします♬

室蘭在住 49歳 Mさん

もう通ってくれて3年になります♬

はじめは、激務や人間関係のストレス発散に

通っていて食事も運動も全くいつも通りに。

毎回、気持ち良かった〜といいながら

最近は痛い〜〜😂と叫んでいますが(笑)

昨年くらいから、食事も無理ないくらな感じで

気をつけて、夜は炭水化物取らないくらいだったそうで(^.^)

運動はなかなか出来ず、施術はラジオ波やキャビEMSなどその日の体調に合わせて使っていき

来店間隔も1ヶ月に1回だったり

忙しい時は2ヶ月空いた事もあったりしましたが

最近では、3週間に一度のケアをしていました。

そして、なんと‼️気がつくと

8キロ減量成功に🎉🎉🎉

職場のユニホームがブカブカになり

周りからも、痩せたね〜

と、毎回言われ益々モチベーションが上がり😁

益々、元気に若返っています♬

お腹がかなり変わって🎉

二人で大喜び❤️

益々、オシャレに磨きをかけて

いつも可愛い〜く素敵に通ってくれているMさん

野良猫のチータ🐱の里親にもなってくれて

心優しいMさんです💓

感謝しながらケアをさせて頂いております♬

誕生日が来て私と同じ50代になるのね〜

カモ〜〜〜〜ン💪💪💪

女は50からよ〜〜💓🥳💓

一年かけて少しずつ、体質改善していくと

老けないでお肌もピチピチになりながら

美しく、素敵なオーラ✨を放ちながら

いいオンナになっていくのだ〜〜🥰

ラジオ波って素晴らしいーー❤️❤️❤️

だれか〜〜私にもかけてくれ〜〜😹

chiharu💋

関連記事

PAGE TOP