ハッピー💓ウエディング

テレビを見ながら📺

1歳児が足ツボしてる!! (笑)あははは

さすが、我が孫✨👍

Mさん💕 かわいい〜〜🥰

室蘭から通って頂きました

細身ではあったのですが

背中、肩甲骨の芯がガチガチで辛く

体質改善のケアと共にとスペシャルコース

を選んで頂きましたよ〜

背骨沿いの筋肉のコリが取れて

背骨がお目見え、真っ直ぐになりましたね👍

首の歪みも治りうなじが綺麗です🥰

ウエストあたりがホッソリ

肩がラインが綺麗

二の腕、ホッソリしましたね〜〜

背中の盛り上がりもなくなりました❣️

バストアップしましたね〜

大胸筋のハリやコリを柔らかくして

血行を良くすると、お胸が真ん中に集まり

ふんわりバストになります!

Mさんはお式ぐ近づくと共に

引っ越しや夜勤やお式の準備の過労で

熱や肌トラブルなどバタバタと体調崩しましたが

体調悪い中でも明るくガッツ💪で乗り越え

素晴らしいお式になりました〜良かったァ😭

普段の恨み〜とばかり

デッカいケーキにしちゃって〜〜(笑)🤣

美しく品が良く、大人しく見えたMさん💕

話してみると、淡々と面白い事を言って笑わせてくれるチャーミングな素敵な女性💓

また疲れたら連絡くださいね〜〜♬

また女子トークで笑いましょ🤣

お世話になり、ありがとうございました。

幸せにねッ💓

chiharu🍷

関連記事

PAGE TOP