新型ウィルス・コロナ

とうとう、出ましたね‼️

見逃したので、YouTubeで改めてみました

 

鈴木知事の本気の覚悟が感じられましたね

凄く、共感できました。

 

記者達の質問に

やってみなければわからない!

やれるだけのことはやる!

事例がない事だからやってみる!

 

今食い止めないと、後々の私達の健康、経済にもかなり長引く事になりますね。

 

観光地だけに、苦渋の決断だったでしょうね!

 

 

 

出来るだけクラスターを作らないために

少人数で集まる事やイベント、買い物は

極力避けたいですね。

 

 

 

サロンは、濃厚密接なので

御来店からお見送りまでマスク着用を

させて頂いております。

もちろん、ご心配なお客様はご遠慮なく

キャンセルで承ります!

 

 

 

マスク着用、手洗い、ウガイは基本ですが

あまり、神経質にコロナを意識し過ぎず

 

体内に入っても、追い出す免疫力をつける事‼️

が大切です💪💪💪

 

🐲寝不足にならない

🐲身体を冷やさない

🐲体調が少しでも悪い時は休む

🐲シャワーではなく、お風呂🛀にする

🐲腸内環境が大切なので、発酵食品を摂る

🐲生姜、ネギ、ニンニク、シソ香りが出る春のものを食べる

🐲首が付く部位を温める

🐲足裏を棒でグリグリ押す

🐲

ゆっくりと複式呼吸をして酸素をたくさん身体に入れる

 

 

 

🌱酵華を飲んでくれているお客様は

 

しっかり、お湯割り温めて頻繁に飲んでください

 

 

 

みんなで一丸となって、感染拡大を阻止していきましょう‼️💪💪💪

 

 

 

そして、早く終息するようにみんなで

祈りましょう💪💪💪

 

 

 

がんばれ、北海道‼️

 

 

 

 

chiharu🌸

関連記事

PAGE TOP