酵素でうがい

ヒマ過ぎて、イチゴ狩り(笑)

娘が寛太に楽しませるためにしたようで

とても喜んで食べてたようです🤣

NICE👍✨

 

 

さてさて、先日喉が痛くて

鼻水が少し出て来たので

 

ヤバイ、気をつけていたのに…

風邪か…😱

 

と、思って酵素原液でウガイをしてゴックン

 

そのあまりの原液を小指につけて

 

両方の鼻の穴に突っ込んだ(笑)

 

誰に見せられないよね😅

 

 

なんと‼️

 

鼻の通りが良くなり鼻水が治った‼️

 

喉も痛くないんですよ〜

 

 

 

風邪のひき始めかな…と思ったら酵素ウガイ

 

 

 

絶対に効きます✨👍✨

ちなみに酵素は酵華ですよ🥰

 

 

コロナのヤロ〜もknockout👊

 

 

実は、目の中にも入れたら

かなり疲れ目が治るの👀

勇気いるんだけれど毎日やったら

視力上がったりして

 

 

大高酵素は、粘膜からすぐに吸収して

荒れた粘膜や体質改善の即効性に助かりますよ〜

 

胃潰瘍の方は是非、原液でね❣️

 

 

 

粘膜美人は、素肌美人です(*´∇`*)

 

 

 

今日もおもろく過ごそうね🤣✨

 

 

 

chiharu🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

PAGE TOP