ラジオ波で体温が上がった‼︎

 

どう〜⁇綺麗でしょ〜

キレイなオレンジの薔薇が見事です♬

しかも、Roseな香り💋

この薔薇を見ながらコーヒー☕️を飲む

最高〜の贅沢😍

 

この機械が私の大好きなこよなく愛する

💓ラジオ波💓

 

ラジオ波って何⁇

 

簡単に言うと皮下12センチ深部の脂肪や

老廃物、詰まったリンパ節、浮腫んだ水分

ゴリゴリに硬くなった筋肉、劣化した筋肉

 

を、溶かして身体から出します(デトックス)

 

ラジオ波一回かけるだけで

リンパマッサージを何回も受けたように

全身の血液がサラサラに流れ毒素排出します‼︎

 

 

この毒素を出すのが大事❣️

溜まると、細胞が新しくならない(代謝が悪い)

と、サビる・コゲる・老ける・病気・ガン…

 

例えば、川の流れが悪いところは

ヘドロやゴミがいっぱいで

臭いし、汚いし、

空気の流れが悪く氣が悪くなる…

 

いらないモノが溜まると

これが身体の中で起こります‼️

 

 

先日、体調は悪くないけれど

体温が34度3度だと言うお客様が来られて

びっくり‼️

 

背中、お腹にラジオ波と

足裏から腸内の温度を上げる施術して

絶対に酵素を飲んで‼️と飲んでもらったら

 

なんと‼️

朝にメールが⬇️

おはよー ひさしぶりに35・7度 嬉しい ありがとう~ 予約忘れた(;_;)17日の 午後 空いてますか(^ .^)y-~~

以上です。

 

イヤ〜凄いね、ラジオ波と酵華✨👍👍👍

1度上がるって凄い事で

なかなか60歳近くになると難しい

 

 

それがお腹や背中をラジオ波かけてだなんて

体温が低い人は内臓の冷えが原因かもしれないね

 

 

 

やっぱり、大好き❤ラジオ波✨

予約はこちら⬇️

ラジオ波はおまかせコースをポチッとね。

https://ws.formzu.net/sfgen/S23304766/

 

 

chiharu🌸

 

 

関連記事

PAGE TOP