コラーゲンマシーンで温活

頭にはたくさんのツボがある

ツボとツボの結んだラインが経絡て言います

ツボは内臓や神経からのSOSで

胃や肝臓、心臓、腎臓…のライン12本

前と後の真ん中ライン2本合わせ14本もあるんです✨

だから、内臓とお顔、表情は連動しているよ^ ^

マッサージだけしていても

食生活のバランス、暴飲暴食

生活面では、睡眠不足、運動不足

身体を温めること、体温、排便排尿

が良くないと、改善思うようにいかないんよ

食生活で栄養のある血液を作って〜

その栄養と酸素を細胞に運ぶためには

血流を良くしなくては💪

細胞元気、お肌元気だもんね〜

運動で良い筋肉を作り血流良くなり

体温も代謝も上げるよね

って言うのは

わかっていても運動…😩

それがなかなかできないのよね〜

って言う貴方❣️

コラーゲンマシーンで

楽して痩せよう〜

楽してプル肌になろう〜

昨日は、高品質プラセンタ「アクロス」

を半分使い顔に入れ込んでからマシーンへ

出てきたら、ハリとツヤが半端ない

写真は、盛ってないよ〜

ありのままで〜♬(笑)

コラーゲンマシーンに入ると

お肌佳パーンとハリがでますよ

オススメします

で、お顔の経絡マッサージは

裏メニューでご希望の方は

20分3000円税別です💓(パック付き)

マシーンの後にどーぞー

更に小顔になりますよ(^^)

chiharu🌸

関連記事

PAGE TOP