デリケートゾーンのケア

みなさん、デリケートゾーンと聞くと恥ずかしい…

そこは聞きたいけど、だれに聞いたらよいのか…

婦人科までいくのも…今更…と思っていませんか?

もう、デリケートゾーンのケアは当たり前の時代

恥ずかしいところではなく、大切にしなくてはならない場所、神聖な子宮(宮が付くのはお宮とも言われてる)

命を育む、女性しかできない愛に満ちた子宮

その入り口、鳥居⛩の部分が「膣」入り口です

この神聖なる「膣周り」に意識を持って頂き大切に扱う事で女性ならではの不定愁訴や生理痛、更年期、黒ずみ、痒み、たるみが改善していくんですって✨🌈✨

素晴らしい〜私もたるみ、黒ずみが悩み(T ^ T)

知ってましたか、Iのたるみは顔のたるみと比例します

😳💦💦💦

なので、毎日ケアする事でお顔も上がるんですよ〜

女性性も上がり肌ツヤや気持ちまでご機嫌になる‼️

そんな女性に喜ばれる膣ケアのやり方や商品を見つけました‼️

💫おまたのアンチエイジングオイル💫

フランスからやって来たんざんす😁

100%天然の植物オイル 

🌸成分

🌈ヒマシ油  → 皮膚の抗菌作用、免疫力アップ、排出促進

🌈シロバナワタ種子油→ オメガ3.オメガ9 お肌の栄養

🌈プルーン種子油→ ビタミンEの抗酸化作用

🌸特徴🌸

天然由来成分100%

石油系0%

「バニラ」「マンダリン」「ジャスミン」の香ですが

フランスに3人しかいない調香師さんが調合した希少価値があるブレンド。

🌸使い方🌸

スポイトで一回吸い上げる程度の量を手のひらに取り

デリケートゾーンにまんべんなく伸ばす。

まずは付けるだけでOK💫

慣れてきたら、会陰マッサージをします。

わからない方は教えまーす😊💪✨

🌸2ヶ月分で、8250円込み

是非、一緒に膣ケアしましょう💪💪💪

数年振りになんと港北町からご来店頂いた薫さん

遠くからありがとうございます💕

コラーゲンマシーンのピンクの光に大興奮

コラーゲンマシーンを日本に導入した

美紀子社長は、コラーゲンマシーンで

うつや自律神経で悩んでいる人をなくしたい‼」

元気になってもらいたいって!

みんな必ずお顔が優しくホンワリしていますね

お試し 1回 3300円込み

是非、ストレス発散、お肌改善にお役に立てる事があると嬉しいです💕

chiha ru🌸

関連記事

PAGE TOP