何年振り〜😂

6.7年前にブライダルエステで通ってくれていた

Yさん(^^)

今は、転勤で石狩にいます!

3.4日前に蕁麻疹が出て何が原因でしょうか〜?

と、LINE頂き

善は急げで、急遽親友を連れて来てくれました!

Yさんとは不思議なご縁でちょくちょく大切な時期に

連絡頂き先生〜の笑い声と笑顔で元気が出る〜」

と嬉しい事を言ってくれサロンに来てくれます(^ ^)

Yさんは、責任ある仕事のトップで頑張っている

カッコイイ女性でユーモアがあり私も大好きです。

今日も久しぶりにハグハグで始まり

楽しい時間を過ごしました(^^)

まずは、コラーゲンマシーンでお二人感動してくれ

友人のYさんは、フェイシャル中に過去の壮絶だったお話しを教えてくれました。

私も経験があったので

二人で色々な話しをしましたよ。

Yさんは、Vスティックフェイシャル

とても気持ちイ〜、こんなの初めて〜

と、とてもとても喜んでくれて

終わった後は、お顔はもちろん引き締まり

ギュッと小顔になりましたが

とても柔らかく優しいお顔になりましたよ〜

カラダやお肌だけじゃなく

こころのコリも解れると

自分本来の顔に戻るんです!

また来月も石狩から2人で来るから〜

と、言って

うちの母のおでん屋さんにlet’s GO

大いにパワーチャージして

また明日からがんばれるね❣️

自分のからだや心は

なかなか自分で気づかないもの…

答えは自分で持っている…でも気づかないだけ

明日からまた元気に仕事できます〜🎶」

そんなお声が大好物です(笑)

家族や目の前の人を幸せにするのは自分

自分が幸せじゃなかったら、幸せ連鎖ができないよね

自分を楽しく幸せにしようね☘️

chiharu🌸

関連記事

PAGE TOP