ハイフ✨凄すぎる‼️

昨日は、不思議クリームの美起子社長と

Instagramライブでした。

ご覧になってくださった皆さま、ありがとうございます🙇‍♀️✨✨✨

コスプレ好きな私はクリスマス🎍が近いから

楽しんでもらおうとシカのかぶりもので(笑)登場

楽しかったです、良かったらアーカイブあるので見てくださいね🥳✨

小顔ハイフ(ウルセラDeep see)を打った1週間後

凄くないですかぁ〜

打ったその時も効果感じましたが

一週間後や一ヶ月後の方が締まってるって‼️

嬉しすぎる〜🤣🤣🤣

顔が上がってると、気分も上がるよね〜

鏡見るたびに「あ〜(T ^ T)」とため息付いて

ココがこうだったら

ココがなかったら

と、自分の顔を否定しまくり

気分が落ち、まぁーマスクあるからとりあえず…

なんて、思っちゃうよね

でもこの否定が家庭環境、人間関係、仕事関係にも

大いに関係しているだよ

数ヶ月前にお客様の事でかなり凹んだ事があって

めちゃくちゃ自分を責め、否定してしまったのね

そうしたら、体調は崩れ、お客様はキャンセル続き

孫達も調子崩し…で最悪に陥ったの😖

身をもって知らされた自分の感情(周波数)

気持ちがズーンと落ちたり

こんな自分、自分じゃない…とか

こんな自分許せない…とか

こんなんじゃなかったはず…

とか、自分をムチでバシバシしちゃうよね

でもね、自分に優しくできないで

人に優しくできないし、出来たとしても

自分の心が満足しないわけよ〜

上部の優しさってやつ、義務とかね

幸せを願うのもそう

自分が幸せと感じているかいないかで変わる

幸せってさ、お金があるとか、美貌があるとかじゃないよ

小さな事に感謝できるか…かなと思ってる

目の前の当たり前が当たり前じゃない時にわかるよね

私も、調子に乗ってくると「コラコラ、オイオイ」って

神さまからのギフト🎁がやってくる(笑)

このギフトがかなりシンドイ時もあるわけよ

でも、人ってさ

シンドくならないと、良さがわからないよね

これも陰陽の法則だね

苦しい中に良いところを見て

良い時こそ何かしらの準備をしないとね

お顔は人生が出る

在り方、生き方、生活環境がでるよ

まずは、自分で鏡を見た時に

労い、認めて、許す良くやってる、素晴らしい〜ってね╰(*´︶`*)╯♡

一番早いのが、プロの手を借りて変わる事

強制的に(笑)

筋肉の位置が変われば、骨が変わる

骨が変わると細胞振動が変わるので脳が変わるの

脳が変われば、性格、感情が変わるんだよ〜

凄いよね☺️⭐️⭐️⭐️

特にハイフは凄い!!

手術しかできなかった筋膜の収縮をやっちゃう

しかも、コラーゲン生成が半端ないから

肌ツヤ、ハリ、シミ、毛穴が絶好調👌

そんでもって、2ヶ月くらい持つ🎶

2か月くらいはHappy💓&enjoy😁

ハイフ打ち放題(顔全体)

ラジオ波&ハイフ&ヒト幹細胞注入

80分 ¥29800 込み

是非、年内にやってみない?

chiharu🌸

関連記事

PAGE TOP