フェムケア

プロフィール写真を撮りに行くはずが
何枚にもなり
エロカッコ良く撮りたくなり
自分を超える写真がほしいと
欲望のまま
誕生日🎂と言うこともあり記念に♡慰
霊はこの写真でと…(笑)
この写真好き♡

と、ずらずらと失礼しました😅

私もあっと言う間に55歳になりました🎂✨

人生を一度振り返るお年頃

生理もあがったみたいだし

婦人科は新札幌のはしもとクリニックに行ってるんだけど、もうほとんど女性ホルモンがないらしい…😭

更年期症状はあまりないから

パッチも使いたくなく

でも女性ホルモンは大事よね

なんかさ、イケメン見てもトキメキがなくて〜

ヤバイヤバイ〜😱😱😱

おっさん化しちゃう〜💦

そんな色々な心とからだの変化を

大いに感じだす50代

人生100歳と言われている中

じゃー、女性として華や艶がある年は

いくつだろう…と思ったら

私の中では65歳までかな…と。

だいたい、65歳からご両親の遺伝子が

顔を出し始めるらしくて

自分の意志とは違う事が免れないと…

でも、今から生活習慣や食事、運動、生き方で

変わるみたいなんだけどね

残り10年、いかに自分を心身共に磨いていくか…と

考えていたところ、凄いものを見つけた‼️

フェムケア」膣ケアです♡

まだ入荷していませんが、この膣専用ゲルが凄い‼️

昨日、zoom勉強会でこんな素晴らしいものを早く皆さんに紹介したい‼️ 心から思った商品はありません

なぜかと言うと、全ては身体は電子信号なのです

本来、細胞たちは電子信号によって

連絡しあい情報交換で不調なカラダを互いに

治していってる

このゲルは、木村茂明博士の電子生体が整う特殊な成分が入っていて、膣の粘膜から入りカラダ全てに

信号として入り、不調なところを治してくれる‼️

これから、私が試してみて

本当に膣ケアから艶やかに、美しく、体調良くなった時には販売開始します‼️、

その前に一緒に実験してくれる方がいたら

公式LINEでも、 SNSのDMでもご連絡ください

女性疾患、子宮トラブル、がん、骨盤底筋強化

膣の締まり、膣のうるおい、内臓強化、美肌、しみ、

しわ、更年期障害、うつ、自律神経、女性ホルモンを若い時のように戻りたい人…

めちゃくちゃ楽しみです‼️

膣から美しくなりましょ‼️

お顔と膣、膣内と腸内、皮膚と腸

繋がっています✨✨✨✨✨✨、

膣磨きは、顔磨き

また良い情報をおくりますね

では、今日もご機嫌な1日を❤️

chiha ru

関連記事

PAGE TOP