シミ専門フォト

15日は、伊豆で温泉spaや色々な事業を

している直美さんのところに用事があり

16日は東京で、韓国の手技白玉フェイシャルの導入を考えているので体験に行きました

こんな肌になる…と言う白玉肌

しかも、すっぴんです😍✨✨✨

公式LINEから飛んでくれて

ありがとう御座います♫

実験中のアキちゃん、フォト2回で‼️

まだまだ実験モニターさんがおりますが

みなさん、ハリ、ツヤ、シミがキレイになってますよ〜嬉しい〜です‼️

順次ご紹介をさせて頂きますね( ^ω^ )

やっぱり、お顔って凄くメンタルに直結します

私も昔、肝斑が凄くてお肌に自信なくて

人と話す時、見られているんじゃないか…

汚いと思われたらイヤだな…とか心までどんよりと

積極的になれない自分でした😅

まずは、クレンジングや洗顔の仕方で変わり

HARIに出会えて変わり

みなさんにキレイと言われ、嬉しくなり

どんどん楽しくなって、少しずつ幸せな気持ちになって行きました(^^)

お肌は栄養も大切

お肌は、酸素と栄養が大切

艶肌は細胞からできているので

細胞が元気でなければ、内臓も元気でなければ

表面だけの化粧品だけは、難しい〜

だから、軽い運動、食事、睡眠がスゴーーーく大切

生活習慣も変えながら、出来てしまっている

おシミ、おシワ、タルミ、毛穴を専門フォトで

短期改善しませんか⁉️

軽い運動はほぐれるマシーンが最強です
自分で出来ないインナーマッスルまでほぐしてくれるから血流がすごくよくなり、肌がツヤツヤになる

シミ専門フォト従来のフォトと違って何回も
光をお肌の細胞達に入れていく

ほぐれるマシーンをしてから

シミ専用フォトをしていくコース

お試し一回  11000円込み

3回コースです。

2回目、3回目は、 16500円込み

残り、3人です

モニターさまの結果が出てこれはいい〜となると

メニュー化するときは22000円にさせて頂きます🙇‍♀️

メチャクチャ良いです、皆さんツヤツヤでハリがあり

引き上がってますよ〜♫

発表をお楽しみにしていてくださいね💕

ご希望の方は、公式LINEより

ご一報くださいませ♡

こちら⬇️

https://lin.ee/aXud1Jo

今日も素敵な笑顔でHappy💓DAY

chiha ru🌈

関連記事

PAGE TOP