新人のスタッフなおちゃん

8月8日から、一緒に働いてくれている

「波方 菜緒子」さん

前職は、介護のお仕事を十何年すると言う

プロ級の腕前💪

めちゃくちゃ根性ありまっせ〜

とっても一生懸命で頑張り屋さん

元々chiharuのお客様でした(^^)

今、アロマリンパマッサージが仕上がり

次はフットマッサージや脱毛など練習中

10月からは、毎週水曜日はMENSエステの日

なかなか敷居が高いらしいから

なんとか、キレイになるのが楽しい〜🎵て

思ってくれたら嬉しいなぁと思うの

ほぐれるサロン登別」でもスタッフとして

色々と顔を出して活躍をしてもらいます

皆様、温かく見守って頂けたら嬉しいです🙇‍♀️

宜しくお願い致します

先日、メディディアンセラピー(経絡小顔マッサージ)

をしたビフォーアフターです

凄く変わったでしょー😍

メディディアンセラピーは、三分の二が

ヘッドマッサージと言っていいほど

頭皮にある、五臓六腑のツボがたくさん!!

東洋医学のツボを刺激して活性する手法です

膀胱、腎臓、肝、胆系、小腸、大腸、胃などが頭、お顔にたくさんあるんですよ〜

これらのツボとツボのラインを「経絡」と言って

この経絡上に筋膜もあり、ガチガチになったお顔の筋肉を緩めていきます

緩むとお顔って、元の位置に戻るので歪みやタルミやシワがなくなり、10年前の立体的なお顔に若返ります

しかも、このメディディアンセラピーは

運気が大きく変わり好天していく凄いフェイシャルなんですよ(^^)

東洋医学は、陰陽五行

木・火・土・金・水 の5つの

エネルギーラインがあって

⭐️「木」は胆経絡、肝経で広げていくエネルギー

目、目尻、眉毛】

⭐️ 「火」は心、小腸系で上昇するエネルギー

フェイスライン 耳側】

⭐️「土」は脾、胃経、土台、安定のエネルギー

ホホ】

⭐️「金」は肺、大腸系、集めて結集する引き寄せのエネルギー

【 鼻、口周り

⭐️「水」は膀胱、腎臓系、循環するエネルギー

額】

と、お顔にも5つのエネルギーの場所が

たくさんあるのですよ〜

たるみやシワ、浮腫みはこのエネルギーが

下がり運気も下がってしまう…

運気アップは、リフトアップですね‼️

メディディアンセラピーで

お顔も運気も上げ上げしましょう👍👍👍

ご興味ある方はお試しください、めちゃくちゃスッキリしますよ〜

なおちゃんは、夜必ず何回か起きるのが3日間爆睡だったようです⭐️⭐️⭐️スゴーーー✨

からだとココロに効くメディディアンセラピー

メディディアンセラピー60分

お試し ¥11000

ご予約は、こちら

https://lin.ee/tnGiasi

これからも益々元気にやってまいります

宜しくお願い致します🙇‍♀️

関連記事

PAGE TOP