ビィーナス脱毛

テスラシェイプ お腹編30分 4回でこの結果!!
引き締まりましたね!!

テスラシェイプ 凄いです!!

みんな一回で、楽に痩せたい(笑)

わかる、わかる!是非の体験ください💕

骨盤底筋もやってもらいたい!!

生理痛や出血時の量も変わってきてる

女性ホルモンが整うみたいですね

骨盤底筋を締める機械‼️😍✨

お腹やお尻、太もも、二の腕 

お試し1回 ¥3000

クリニックにMスカルプトと言う名前で

うちのテスラシェイプみたいな電磁パルスがありますが、なんと30分 一回が10万前後ですよ😳💦

全く同じ波長で、結果はテスラシェイプの方が

でます‼️間違いなく💪💪💪

たくさん、凄い話しがあるので話したい〜

と、やっとブラジリアンWaxの話し🌈

昨日、波方さんとWaxの練習を私のオマタで

しました(^ ^)

もう、お互いに恥ずかしさとかはなく

ただ、只素早く、痛くなくサッと剥がせるか…のみ

もうバッチリ👍

波方さんは介護施設で17年間働いていて

たくさんのおはぁちゃんのオマタを見てきて

拭いてきて、わかったのが

ツルツルなのが健康的だ」

言う事!!

やはり、お便がついちゃうし

拭いた後、何もしないから

肌荒れや膣炎、匂い、黒ずみが多い

介護脱毛って大事だよね

でも、介護脱毛の呼び方がなんかイヤで

「ヴィーナス脱毛」と呼ばせて〜

更年期になり、女性ホルモンが減り出すと

お顔と同じでハリや筋肉も落ちてしまう

潤いもなくなり、殺菌効果が減る…

更に、膣の締まりが骨盤底筋!!

これも筋肉

やはり、筋肉も意識しないと低下するし

どんどん、ゆるくなって尿漏れ

最悪は子宮脱…となってしまう

膣周りはお顔と一緒で保湿ケアをしなければ

ハリがなくなり、ゆるむ

匂いも出てきて、黒ずみ、子宮の疾患へ…

殺菌効果がなくなるらしいので

若くて、ℹ️の部分がハリない方はストレスが原因

たっぷり保湿してあげてね(^^)

ストレスと膣のゆるみは関係しますので

運動したり、自然で五感を研ぎ澄ましたり

好きなことをするのが良いストレス発散になるよね

ブラジリアンWax 6980円

光脱毛     7700円

ダブルセット  13980円

ダブルセット 6回(12回) 72000円

是非、ご検討ください♡

chiharu🌈

関連記事

PAGE TOP