諦めなくて良かった‼️

 

吉田さん、入りました‼️

と、当日にライン

良かったね〜〜😭✨

初めてブライダルカウンセリングに来られた時は

ポッチャリと可愛いい元気そうな感じタイプなEちゃん

余裕みて通ってくださっていたので

月に2回、背中や二の腕ラジオ波をしていました

小さなお子さんがいる中、なかなか来れない時もあり

かおりチーフのアドバイスも取り入れながら

2.3キロご自身の努力もあり落とされました

冷えていて、浮腫みがかなりあって痩せづらい体質…

ドレス👗も体型を隠すようにハミ肉のところに花があったり

お顔のラインも、いつしかまぁ〜いっか…

これくらいでいいっか…と諦めていたEちゃん

諦めた気持ちで出ると自信が持てず

その気持ちが笑顔だったり立ち振る舞い、歩き方に出たり楽しめない自分が見え隠れし、後悔する

一生一度の晴れ舞台をそんな思いにはしたくない!と思い、プリティーコースで良いと言ったEちゃんに真剣に話し、後1カ月、私達と一緒に頑張ろうと

決断!

ビューティーコースで酵華も入れ夜ファスティング、中島が休みの時は本店でしたりお子さんもご家族が協力

ラジオ波、キャビテーションがフル活用でミルミル変わっていきました✨

忙しい中、本当に頑張って頂きました


Eちゃんからの感想です↓

式の4ヶ月前から

半信半疑で通い始めました(Sobbing Girl)

初日から結果が出て

本当にビックリしました(drop)
痩せる為のコツや

自分に合った体操など

色々教えて頂きまして

時間を見つけては

ちょこちょこやりながら

努力を重ね

お店ではプロの手を借り

お陰様で9㌔の減量に成功(rose)

着れなかったドレスも

着れるようになりました(sparkle)

最後まで諦めなくて

本当に良かったです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
吉田さん、森本さん、山田さん

本当に本当に

ありがとうございました(whimsical heart)
すご〜く綺麗✨‼️

皆さんからたくさん褒めてもらい

最高な笑顔で、心から楽しめた様子が

写真からわかります❗️

本当に私達も嬉しいです✨
信用して通ってくださって本当に

ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

心からEちゃんの幸せをお祈り致します╰(*´︶`*)╯♡

関連記事

PAGE TOP