ハッピー⭐️ウエディングin沖縄


もう何年のお付き合いになるんだろーか💕5、6年くらいかな〜

江梨花ちゃんの幸せそうな笑顔が本当に嬉しい😭✨

本当に良かった🌺

ご結婚おめでとうございます㊗️🎉
変わりたい‼️を応援する📣

🌺華ちあす🌺吉田智春です



ニキビが生理前にかなり出て改善したいとずっとフェイシャルで通ってくれていて、身体温めたり色々して最近は本当に出なくなり二人で喜んでたよね〜



そして結婚の話しが…❤️

もう嬉しくて🌹

どんな人なのかな〜早く旦那さまに会いたいな〜と思ってたら


沖縄行く前の日にエステに来てくれて初ご対面✨




とってもチャーミング〜👍 (古いな💦)

可愛い方で江梨花ちゃんにすご〜く合ってる〜😆


二人見てるとニヤニヤしちゃってね



結婚のご縁て不思議よね〜


数々のカップル(また古い💦)のなり染めを聞くと


付き合う年月関係ないよね〜


なんだろ、そうなる運命?なのかな〜


想い?イメージ?


ちゃんと、自分に合ったパートナーに出会うんだな〜って感じる


かりに苦労させられるパートナーだとしても、課題があるようで、そこで成長する時なんだってね



☘️ニーバの祈り☘️にこのような名言があります
「神よ、変えることの出来ない事柄については、それをそのまま受け入れる平静さを、

変えることの出来る事柄については、それを変える勇気を、

そして、この二つの違いを見定める叡智を、私にお与えください。」


そう、妻になったら

受け入れる平静さ

変えようする勇気


が必要になってくるんだよね


そして、始めが肝心👍👍👍


しっかり手綱を伸ばしたり引いたり


美味しい料理で幸せを感じさせたり


笑顔で安心を与えたり


そうして、指導権を握っていきましょう(笑)


娘がね


お母さんみたいに強くなれない!って言うの💦


すかさず、


お母も1年くらいは可愛い奥さんだった…と(笑)


そこ笑うとこ〜〜🤣💦


はじめから強かったら、逃げられるじゃんね😂



この天使👼の笑顔がいつまでも降り注がれますように❤️❤️❤️


ご主人様はせっせと昼の仕事、夜の仕事とサプライズで喜ばし、しっかり充実させてくださいね⭐️(下ネタかッ)

失礼致しました😁



わたしの可愛い❤️江梨花ちゃん🌸幸せにね‼️‼️‼️


chiharu💋

関連記事

PAGE TOP