お腹のメニューで骨盤調整⁉️


これがキャビテーション✨

脂肪歳暮膜を破壊して小さくしてくれるのだけれど、それだけじゃないの

EMS機能もあって、筋肉にアプローチするから肩こりや腰痛にも評判👍✨

変わりたいを応援する

サロン・ド・ちあす💕

これが、テクトロンていうこれまた優れもの✨

キャビテーションの後にすると

20分で200回腹筋したくらいの負荷がかかり、締まっていくし便秘なら次の日に…のっつりと💩✨

先日、美意識の高いMちゃんがラジオ波キャビテーション40分のコース、3回目の時に
そういえば✨‼️

「生理痛や生理前のトラブルがなくたってたんですよ〜‼️」って
なぬ〜〜😱✨
のたうち回るくらい痛い生理痛がない✨😱✨
マジで〜〜すご〜〜い✨良かったね〜
でもどうしてだろう…

ラジオ波キャビテーションは、はじめは上向きですが、次に横を向いてもらい背骨沿いもかけて、骨盤周りもかけます!

きっと、骨盤周りやお腹周りの温まりと緊張した筋肉が緩み、骨盤が元の位置に調整されて、仙骨の可動も良くなったんかな〜〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

なんて言っても、気持ちがいい✨‼️
本当に❣️
ヨダレ出して寝ちゃうよ〜😁✌️

しっかりと結果も出ています‼️

益々、自信がついて輝いています✨

ヒューヒュー❣️❣️❣️
chiharu💋

関連記事

PAGE TOP